2012年11月10日

爆裂と静寂、のお嬢たち

水木と高知へ出張だったので、ホテル三泊だったお嬢たち。

朝にお迎えに行って、そのままミクニへ行ってきました。

image-20121110172423.png

今日も爆裂爆走なちびっこ。

月齢がほぼ同じのチビーグル モカちゃん(男子)ちゃんとひたすら…


image-20121110172743.png


image-20121110172811.png


image-20121110172915.png

プル姐さんから

「ええ加減にせんかい!」とお叱りか?


image-20121110173200.png


image-20121110173231.png

「まだやってる…。」

いつにも増して静寂モードなぱるっこ。

image-20121110173407.png

「帰りたい…。」

最後に、一瞬だけ静寂モードOFF

image-20121110174315.png


ブルちゃん、飛び上がった!



posted by おさかな at 17:40 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

爆裂なタビ!2、なお嬢たち

はるばる来たぜ、牛窓〜。

_DSC0026.JPG

着いたら17時。うす暗くなってきてブレブレですが、貸切ランラン。

ぱるっこが主体的に走っているのは久しぶり。浮かない顔っぽいのは気にしない〜。

_DSC0031.JPG

てんにしかけられて、うっかり走ってしまった。

_DSC0028.JPG

今回、な・なんと。一度もチッコの失敗がなかった。トイレシーツでちゃんとできました〜。(ふたりとも。感涙)

_DSC0088.JPG

やるときゃ、やるわよ。@牛窓ヨットハーバー (西宮にも行ったことがないのに…)

_DSC0064.JPG

初めての海ですが、なんのこっちゃら分かってないでしょう〜。てんてん。

備前焼の街をゆっくりとまわって、一品でも買っていこうと思いましたが…。

_DSC0100.JPG

散策のみでおしまい。これはニンゲン一人旅じゃないとムリだな。

(金) 午前仕事 → 13:30出発 → 宿泊・ビール
(土) 午前散策 → 15:30帰宅 → 洗濯・ ビール

というスケジュールでしたが、渋滞する時間も避けて大正解! 

牛窓くらいなら旅気分も味わえて遠すぎず無理なく行けますね。

_DSC0114.JPG

残念だったのは、二日目の昼のカキオコ食べるつもりだったのが、宿の朝食でお腹が減らず断念したこと。

まあ、また食べに行けばいいさ〜。
posted by おさかな at 19:49 | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

もとはとった、のお嬢たち

昼から予想外に雨上がり、

ミクニへGO!

image-20121028231606.png

行った途端、弾けるちびっこ。


image-20121028231712.png

お座敷犬の一号。

ちびっこで、モト取りました(笑)

image-20121028231858.png

今日は、クルミ嬢と、プル嬢と一緒

image-20121028231939.png

ちびっこが暴れてごめんね〜(汗)

posted by おさかな at 23:22 | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

