2012年07月07日

ねるねるねるね、のお嬢たち

よい寝る子は育つ


image-20120707221624.png

最近、ゴマフアザラシみたいだなあと思います。てんてん

ぱるっこに至っては、ひたすら寝てます。


image-20120707223649.png

だ、大丈夫かあ〜?


体重 てん 3.65キロ ぱるっこ8.85キロ

育ってるね〜。


posted by おさかな at 22:19 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ひさしぶり〜なお嬢たち

お昼過ぎまで呆けていたわたし。

朝も雨だったので、だらだらだらだら。
久しぶりに再会したお嬢たちともひたすらだらだら。


昼からはお天気になってきたので、掃除やかたづけや、洗濯…。ついでにお嬢たちのトリミングを。

ぱる・てんの健康日記はこちらから → ぷち・てん・ぱる

☆★☆★

夕方にはほぼ1週間ぶりの散歩を。(水〜金まではペットホテルで朝晩行ってもらっていたので回数時間はいつもより多かった週、のはず。)

6.jpg

最近、まあまあ仲良く歩けるようになってきましたが、てんが私のクロックスを噛み噛みして困ります。

引きずるように歩いている私。杉原さんちでも同じようにしていたのかしら(恥)。

まだ歯が鋭いので、素足にたまに噛まれると超痛いっす。昨日は指を流血しました…。そうそう、ぱるもこんなだった〜。

7.jpg

歩いていたら、近所のおっちゃんに 「口のまわり〜ひひひぃ〜!」と笑われてしまいました。もちろん、てんのことです。

【お知らせ】

使いこなしができないため、FBのアカウントを解除いたしました。フォローしていた・されていた皆様には都度都度お知らせしていきたいと思っています。短い間でしたが楽しい空間の共有をありがとうございました〜!



 




posted by おさかな at 20:15 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

さわやかな午後、のお嬢たち

少しだけ日光浴、なお嬢たち。


image-20120527134831.png

のんびりいいね。
posted by おさかな at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

