2012年07月29日

近況報告、のお嬢たち

ご無沙汰しています。

みなさんのブログへのコメント、Twitterでのつぶやきなど全くできてませ〜ん。

お返しもできないので、コメント欄も閉じていますm(_ _)m

mixiにおいては放置。わは。

そして

てんぱるの散歩すら行けていません。

仕事で帰りが遅いんで。

冷蔵庫の野菜は腐り、食洗機はてんぱるのフードボウル洗いにしか活用されず。


image-20120729213232.png

でも

元気にしています。ふたりとも。

ばるなんて、カイカイもましになり、てんの存在にも慣れ、食欲もいつもの通り。


image-20120729213840.png


てんてん、体重4.4キロ。
動きも少し落ち着いてきました。

今日は、箕面のカフェでさくら&ももちゃんとお茶しばいてきました。

image-20120729214018.png


image-20120729214045.png

ワッフルが激うま!

http://www.majun-family.com/shop/info.html

マジュンさんです。ワンコをすごい可愛がってくださいました。

すずママさん、KAZUさんにもありがとう〜です(^人^)


ではでは。

posted by おさかな at 21:49 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

散歩に行けません!のお嬢たち

あう。

仕事からの帰りが遅い日々。

散歩にいけまちぇん〜(汗)

ぱるっこ&てんてんともに、とくに要求はしないのが救いなんですが。

ぱるっこ、猫並みのお手入れ。

image-20120726002931.png

てんてん、「遊べや、おい」ビーム。

遊びたいけど眠いの〜。
image-20120726003043.png
posted by おさかな at 00:32 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

文学少女、なお嬢

今日は晩から用事があったものの、週末の激務で身体が動かず。

一日中寝ていました。(汗)昨日も(大汗)


image-20120716002131.png

この人は…最近TV台の上がお気に入り。
読書Timeかあ〜?

遊びに誘って下さっていたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

posted by おさかな at 00:27 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

