2012年05月06日

でじぶっく てん

http://www.digibook.net/d/db54e5bf81d98701efb4ab9176d1dc2f/?m

絶賛かわいい中。
posted by おさかな at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

怖い、なお嬢二号

物怖じもせず、ぱるっこがガウッても負けずにガウる二号てんてんですが。


image-20120416074719.png

掃除機が怖いコ。
posted by おさかな at 07:51| Comment(3) | TrackBack(0) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

やってきたの、のお嬢2号

突然、ケアンテリアの仔犬が我が家に来たわけではなく、一応いろいろ考えてたんです。

一番の理由がたぶん、

「落ち着きすぎている4歳ビーグル ぱるっこ」さん の存在で。

食い気だけは人一倍なんですが、そのほかは非常にロウテンション。私が少しそれに寂しかったことと、若い子がぱるっこの刺激になれば…なんて。(これはいいのか悪いのか分かりませんが。)

7.jpg

あと、この犬種をチョイスしたのは

・小型犬である(マンションでは体長制限がある)
・気立てがよさそう
・丈夫らしい

そして

テリアのお口まわりに萌えていたんです。ほほ。なんか、タヌキの子どもみたいです。

1.jpg

たまたま1月生まれ、静岡出身というところがぱるっことといっしょ。

そして、本当はもらわれ先が決まっていたコが、キャンセルとなってうちに連絡があったのですが、その日がちょうど3月11日。

一度浜松まで会いに行って決めてしまいました。

わはは。いいのかこんなことで。

おおらかに育ってほしいなあ〜。

2.jpg


posted by おさかな at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | てん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

