2012年05月05日

撃沈!なお嬢たち

今日は、けんけんと、リョウマくん

イケメン2ワンと、デートなお嬢たちでした。


de!mo!


帰ってからお風呂に入り(否、入れられ)

ゲキチン。


image-20120505095926.png


image-20120504231513.png

寝込みを襲って、爪切りと足裏バリカン。

怒られました。


posted by おさかな at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

タフやね、のお嬢二号

留守番時間が長いので、帰宅したらほぼ家事の合間は遊んでばかりです。


image-20120413000340.png

ぶふ、遊んであげる(^人^)

はい、私が遊んでもらっているんですが。


image-20120413000830.png

ガブガブが始まった?
蘇る悪夢。ぱるっこが仔犬の時はタイヘンでした。

今回は頑張って躾けよ〜。

でもぱるっこも何時の間にかなおったなあ。

image-20120413001103.png

さんぽも一応バックインして連れて行ってます。社会勉強じゃ〜

と、出たがるのでぱるっことアスファルトのところを一緒に歩かせてみたら。

フツーにテケテケ散歩していました〜(汗)

ぱるなんて、仔犬の時は散歩が怖過ぎて

全然前に進みませんでしたが、二号てんてんはぱるっこの後を全力で追いながらついていきます。

ワクチンまだなので、基本は
散歩はダメなんですが。

にしても、タフな二号てんてんでした(^人^)
posted by おさかな at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

今週末はね…のお嬢

今週末は引越しっす。

ぱるっこ、慣れてくれるかな〜。

そして落ち着いたら妹ちゃんがくる予定!ほんまやで〜(^з^)-☆

イメージ
image-20120212233107.pngこんなコ。


みなさん、いい子がいたら教えてくださいな〜。
posted by おさかな at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

