2009年08月29日

続・クツコレとおまつり楽しんだよ〜、のお嬢

画像


…自室にしまっておいた、まだ一回もはいていない、サンダル…(涙)。最近立ち入り禁止区域を突破するお嬢さんです。クツコレクション、増えてます(>_<)

☆★☆★

さてさて、すっかり先週のイベントになってしまいました。
ぷらすわんのおまつり。
みなさんのブログでお嬢のおさしんを見つけては「くふ〜♪」とニヤけていたハハです。

おともだちにたくさん会えましたヨ。
画像
ゴンち!ひさしぶり。
画像
はじめまして、ペコりん!あまりに小さすぎてちょっと、お祭り会場は危なかったね〜。
画像
男前なゴン選手。
画像
もきちくん。お嬢とたくさん走ってもらえました。
画像
ひなたんと、カイ君。ごめんかぶっちゃった…。
画像
おやつタ〜イム!お嬢の上に乗っているのはダレダ〜??
画像
りんちゃん。はじめまして〜。後姿でゴメンね。
画像
オウオウとエールをかわしていたももすけ嬢、チェリー嬢
画像
くーちゃんも楽しんでいたかしら??

すみません、ワタシの写真力のなさをつくづく痛感…。
載せることができなかったビーちゃんたち。ごめんよ〜ゆるして〜。

涼しくて過ごしやすい、夏の夜でした♪またみんなに遊んでも〜らお〜ね〜、お嬢さん!
画像

「あ〜い?」
…ちゃっかり、知らない男の子のお膝でくつろぐお嬢さんデシタ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by おさかな at 11:07 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

号外:クツコレとおまつり

みなさん、こんばんは〜♪

今日の収穫、BYぱる

画像


お留守番中に、こんな楽しいことをしてくれます(^^ゞ これらはすでにぱるのクツ・コレクション用となって久しいものたちです。

☆★☆★

ところで、8月23日、ワイルドガーデンぷらすわん で、夕方から夏祭りがあります。
最近仕事で忙しいワタクシと、あまりあそんでいないお嬢が参上いたします。

もし、ご都合のよい方、いらっしゃったらご一緒しませんか〜

「雨じゃなければ絶対行くで!」ととうちゃんに宣言しております。
土曜は仕事だし、日曜の夕方だし、明日も仕事だし…など思ったりしましたが、たまには遊ばんとストレスたまる〜ぱるのハハです。

ご無理はいいません。もし行ける方いらっしゃったらお会いできたらうれし〜♪デス。

ではでは…。
posted by おさかな at 23:10 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

川遊び、再びのお嬢

久しぶりにゆっくりと日曜なので新聞をリビングで…と思ったら。

画像


…嫌がらせですか、お嬢さま(ー_ー)!!

☆★☆★

さて、今日は大阪唯一の村、CA村にいってきましたよ。
とうちゃんの職場の人たちとバーベキュー&マス釣り大会だったのです。
これは、去年よりの行事。そういえば7か月の時、行ったね〜ぱるたん。
↓ その時のレポートデス。
http://blog.goo.ne.jp/osakana_june/e/355b104c1b158268e58fdd0a1a7bd1c0

さて、丸一年経ちました。ちょっとはどうよ??

画像

相変わらずです(>_<)

画像

去年も同じような光景が…?

画像

ヨシよ、さあさ、おたべ、おたべ♪ そして…

画像

「そして?」

画像

にゃあああ〜ん。 今年初めての水遊びよ♪
ここはマス釣り場の水を抜いて、つかみ取りをするところ。こどもちゃんたちと一緒に入ってきました〜

画像

「かあちゃん、どこ?」

画像

「つかまえたんだけど…」

おお〜♪お嬢天才!
…なんて。近くの子どもちゃんに協力してもらってのヤラセです(^^ゞ

楽しい一日。かあちゃんも昼間からビール飲み放題でシアワセでした♪

もちろん、一日の最後は…
画像


呆然。大疲れさまで〜すね。
今日はゆっくり寝れるでしょう♪ みなさん、ありがとうございました〜(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by おさかな at 20:56 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

