2009年10月31日

なんなんこれ??のお嬢

歩いて10分の大仙公園には…

画像

必ずいる!ビーグルが。  この日はさくらさん(♀7歳)とごあいさつ。

☆★☆★

mixiには少し書いたのですが、先週、京都・京北のハミルオさんに行った帰り、こげなものをゲットしました。
画像

「なあにい??」

画像

「ひょうたん??」

いえいえ、お嬢さん。これはね…
画像


かぼちゃ、なの〜〜〜!!
食べ物だからね〜!!

さて、このあとどうなったでしょ〜か!?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


すいません、オチはありません…(^^ゞ
posted by おさかな at 19:59 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

決意のかあちゃん、食欲のお嬢

乾いた洗濯済みのシーツにからまるお嬢。コラッ!

画像


☆★☆★

ただいま〜と、いつものように19時過ぎに帰ってきました。
最近寄り道(飲み会)もあまりしていないので、だいたい母ちゃんのかえってくる時間が分かっている感じ。

前にも書きましたが、いつも朝に与えていくガムを…

画像

食べる。ムシャムシャ食べます。
このあとに必ずうんPをすることになっております。そんなリズムになってきたのね〜。

画像

あ、頭から、足が生えてるよ。んなばかな。
そうそう、ぱるちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど…。

画像

「ん〜、なあに?」

今度、お友達のFちゃんと、旅行に行きたいんだけど…。お留守番とうちゃんとしてくれる??
3日ほど。

画像

「あへあへ、いいよ〜!」

わ〜い!
お嬢の了承も得たので、12月初めに旅に出てきます。
まだ行き先決めていないけど。
そして、パスポート、期限切れてるけど。  か、海外か??と、父ちゃんに突っ込まれそうだ♪

画像

「あ〜、どうでもいいから、ここに はさまっている コング とってよ〜」

Fちゃんと、今日話してきたんですが、「行けるときに行っといかな〜、やれるときにやっとかなあ〜」と決意を新たにして帰ってきたかあちゃんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by おさかな at 22:17 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

歴史的な〜お嬢

歴史的な日。

お嬢にとっても、でした。
画像

「これ、なんだ〜??」

カニさんと生まれて初めて対面した日、デス。

ごめんね〜。ぱるちゃんは食べれないんだよ〜。母ちゃんはお仕事で味を見なきゃならないんだよ〜。
うちに帰ってまでもお仕事なんだよ〜。大変なんだよ〜。ほんとだよ〜。

今シーズン初めてのお鍋はカニすきとカニしゃぶ。 大変おいしゅうございました。いえ、ほんと仕事なんですよ(^^ゞ

☆★☆★

さてさて。
この間とうとうコングを購入しました。
もう、犬夢中(*^_^*)。
中は牛のジャーキーです。最近思うのは、お嬢、あーたもええもん結構食べているわね…

喰いつきの様子↓

画像

「どれどれ…」

画像

「ふんふん♪」

画像

「あら、てごわいわね。」

画像

「とらないでよ。アタチのなんですから。」

画像

「ふんがー!」

で、結局初コングは達成できず、でした…。残念ぷ〜♪

☆★☆★

ハナシ変わりますが、明日5日土曜日、昼から稲荷山に行こうと思っております。
この記事を読んでくれた方で、「お〜、明日ヒマや〜」という方がいらっしゃったら、ご一緒に遊びませんか〜(^◇^)
みなさんにお会いできたらうれしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by おさかな at 20:47 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

