2011年06月19日

雨の日は

散歩も行けず、ヒマヒマ〜。

t02200293_0768102411299954827.jpg

posted by おさかな at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

2011/6/17

今日は久々に散歩でっきましたっ〜♪

最近は嫌がらずに行ってくれるので助かります。

嫌がっていたのってどんなとき…?寒い時でした。毛皮着ててもイヤなのかしらん。

朝ごはん ヒルズC/D 65g

おやつ F4D 5粒

晩御飯 朝と同じ

うんち(中)× 2

暑くもなく、寒くもなくいい感じ。

_DSC7032.JPG


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット
posted by おさかな at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

かぼちゃ報告と大きな公園、のお嬢

なんて無理やりなタイトルでしょう!

画像

以外にもピーラーで剥けた「バターナッツかぼちゃ」。
わったら、こんなカンジでした。

画像

… 意外とふつうの中身でした。クリームシチューに入れてみたのですが、私は結局食べずじまいで(^^ゞ
味の感想はまた姉にでも聞いておきます、はい…。

☆★☆★

さて、最近の土曜日は大仙公園に行くことが多いのですが。
先週はこんな催しがありましたよ。

画像

画像、見えるかな? 堺発のクラフト展みたいです。(出店は全国からでした)「灯しびとのつどい」。

ガラス細工や陶芸、和紙、金属細工など、アーティストなみなさんがブースを出しておりました。
ああ、お財布持ってこなくてよかった…。
私の好きそなグッズたちが多数出展されており…。

画像
画像
画像

「まだ見るんですか。行きますよ」

は、はい…。 会場を後にしました。でも、こんな催し初めてで、ぶらぶらしているだけで楽しかったです。

催し広場からはいつもの芝生エリアへ。

画像

今日はブヒ、いえブランくんと遊びました。
お嬢、もう少しオチリかいでもらう練習しましょうね!

画像


この公園は、おっきな樹があるので、大好きです。
画像



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


あしたは家事して、昼から遊びに行こう!  この公園か、ミクニか、稲荷山か…♪
posted by おさかな at 00:42 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

