2012年05月06日

GW♪のお嬢たち

はあ、三連休が終わるの、早いこと。

昨日は、12月に注文していた一人用ソファがやっとこさ届きました。
たぶん、一番贅沢な買いもの…。
さっそく1号に占領されていますが(汗)

7.jpg

★☆★☆

1日目は車で30分のところにある、ナイスな公園 鶴見緑地で

5.jpg

けんけんとリョーマくんとででーと。

午前は雨が降ったり風が強かったりで大変でしたが、午後からは、晴れ〜! 暑いくらいになりました。

3.jpg

帰ったらお風呂ね、との前提で、思う存分草むらをくんくんくんくん。

9.jpg

けんけんは相変わらずつつましい。

10.jpg

リョーマくんは2キロのダイエットに成功!男前度がアップしていましたよ。

11.jpg

この人も男前度アップ!

6.jpg

そして、マキバオー。

3日目の今日は、実家のハハとアネ・メイが遊びに来ました。

2号はさんざん遊んでいただき ニヤリ 。 お正月はお年玉もらうんですよ(^◇^)

今年はこんなGWでございました♪
posted by おさかな at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ぷりっぷり

4月に我が家に来ることになった、プリケツちゃん(仮称)です。


_DSC9447.JPG

ぱるっことはまだご対面していないんですけどね。上手くやってくれるでしょう〜(希望的観測)!
posted by おさかな at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ご無沙汰です…のお嬢(汗)

ご無沙汰しております<(_ _)>

_DSC7848.jpg 1.jpg

「なにやってたづら。」

インターネットの環境が悪くなってね〜(汗)

またぼちぼち続けていきますね。

_DSC7892 2.jpg

今日のゲスト お仕事仲間Kさんちのトイプー あみちゃん 5か月 爆かわ〜☆

posted by おさかな at 14:17| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

