2009年12月06日

仲良きことは美しきことかな、のお嬢

今朝から

画像

いわゆる処方食でございます。

画像

「くんくん。どうなのどうなの。」

画像

「いけるわよ。」

これ、食べない!というものがほとんどない(今まででいうと、干しシイタケのみ)ので、心配はしませんでしたが、あっさり完食。

★☆★☆

画像

今日はミクニでランラン♪ 体脂肪測定もあり、たくさんのワンが集まりましたヨ♪

画像

ベリーたん、ごろごろゴンチ

画像

いつも奥ゆかしいくるみちゃんの「さあ、こいなの!」 珍しい〜

マーチくん体脂肪測定中。
画像

「いくらあるんかいな??」

画像

モモVSごんち→ 本日一番走りまくったおふたりさん

画像

メグたん、ちょっと最初はキンチョー? 

画像

忘れちゃいけない、ペコりん。久しぶり〜♪ その可愛さは罪ダワ♪

画像

何をしかられているのでしょう? ジャッキー&ベリー兄妹よ。

くるみちゃん、そんなおっきなおめめで見つめられると、おばちゃんキンチョウするワ。
画像


もう12月でちょびっと寒かったけど、たくさんのお友達に会えて楽しい1日でした。

画像

あ、そうそう さくお姐さん。お久しぶりです。美白なおカオ写っていなくてすんません。


おうちに帰ってから、今朝とおなじ↑ご飯を食べて…
画像

「おやつみなさ〜い…」 撃沈。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

★☆★☆

たくさん走り、遊び、そしてお友達からおやつ・おもちゃ・お洋服をいただいて、ほくほくで帰路に着きました。
ステキな一日をいただきました。みなさまに感謝デス。
posted by おさかな at 20:59 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

お笑いなの、のお嬢

まだ11月なのに、スーパーやコンビニはすっかりXマスデコ。
うちは、日本人なので、Xマスなんてありません!と今まで何もしませんでしたが、100均で買ってしまい、思わずつけてしまいました。

が。

画像

「カ〜ッ」

明らかに、似合いません…。ププッ。
顔は思いっきり洋顔(バタ臭い)のにね〜(^^ゞ
うちのXマスはこれで終わりです…。

画像

「え、そうなんや〜」

そうそう。以上!

★☆★☆

遅くなりましたが、先日行ったミクニでお会いしたはじめてのお友達…。

「メグ」ちゃんです!
画像

「京都のルル公さんのおともだちのめぐさん??すご〜い!偶然!」と思ったら、別犬ちゃんでした。

はじめてでちょっと緊張〜?
画像

ママさんに関西ビーグル倶楽部の宣伝しておきました(*^_^*)

そろそろタイムアップでしたので、お別れです。ほんと、小柄なかわいいお嬢さんでしたよ〜♪
またね〜♪

画像

「また遊ぼうね。おっきいワンがいない時にね」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大きいワンたちが多くて(しかも若いコたちばっかなので)ついていけなかったビーたちでした★
posted by おさかな at 23:04 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

寒いからお膝めぐりなの?、のお嬢

今日の体重、見えますか?9.1キロ。先週と同じだ〜。よかったヨ♪

画像


★☆★☆

土曜か日曜は体重測定!にミクニへ。家でもできるやろと突っ込まれそうですが…。ショップうろうろするの、好きなんです(*^_^*)。
次は12月6日(日)、体脂肪測りにいこ♪

明日は天気が?なので行ったのですが、大型犬が多く、縮こまっているお嬢。

画像

「…」

今日はすごいね〜、ミクニに来ていたワンのオーナーさんのお膝めぐりできたね〜{%怒りwebry%}(走らんか〜い)!

画像

「じゃあ、ちょびっと…」

画像

「わほっ!ジャックくん」
ジャックラッセルのジャックくんが、一緒に走ってくれましたが…。

くるみ嬢とともに、テンション上がりきらず(悔)
画像

ぱる「なんかね…」 くるみ「なんかね〜」

本日のベストショット。
ジュリちゃんとのあ、つ〜い抱擁。女子同士だけど。
画像


ジュリちゃんはお嬢に絡んでくれる(そしてワタシと遊んでくれる!)、数少ないお友達デス。でもお腹の具合が悪くなったようで、早々にお帰りに(涙)。
大丈夫だったかな?? ままさん、ぱぱさんも、いつもお嬢のお相手ありがとうございます〜。

くるみちゃんも帰ってしまい、ますます、身も心も寒くなってしまった矢先…。
新しいお友達登場!  長くなるので次回に書きま〜す。

a href="http://dog.blogmura.com/beagle/">にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 ◆新しい服を着せていったら、初めての方には、男の子に間違えられました。そうなんかな〜??
posted by おさかな at 20:56 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

