2010年03月23日

やるときゃやるYO〜のお嬢

日曜日、病院から戻って…

画像

「ねえ、どっかいかないの〜?」

行く行く! ミクニでお買いものしなきゃ〜。

で、1か月ぶりくらい(?)のミクニさんです。
画像

「とりあえず、クンクンしとこ〜♪」

画像

とってもシャイなBUHI・オレオくん♪ ぱるちゃん、いっしょに遊べば〜?

画像


…だめじゃった…。 じゃ、気を取り直してボール遊びなどは?

画像

「する」

んま、めずらしい。家ではスパルタでボールのモッテコイ遊びをよくするのですが、お外では集中力が出なくてほとんどしたことがないのにね。

画像

ぱるちゃん、ボールは??ボール!!

やはり大型犬が多い日曜日。こんなきれいなコリーちゃん!
画像


オーナーさんと遊んでいるところをお邪魔ムシ! 動いている子には本能的にいっちゃうみたいです。
画像

「どっぴゅーん!」

今日はビーグルちゃん友達は来なかったのですが、こんな日に限ってアクティブに走るお嬢〜(汗)

画像

「やるときゃ、やるわYO〜 YO〜!YO〜!」

もう完全に解禁状態のハハちゃんとお嬢の、楽しい日曜日でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3月の終わりまであと7日あるんですけど…(汗)
posted by おさかな at 22:49 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

マイペースにもほどがある!のお嬢

先日お友達から、お誕生日のプレゼントにワイルドなマフラーをいただきました♪
画像

「アイアイサー!」 ミリタリーなカンジ。
お礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございます。最近なぜか迷彩柄のグッズが増えているお嬢です(なんで??)

★☆★☆

さてさて、本日は朝からミクニに集合!

みなさまとても立派なおカメラをお持ちでしたので、お写真は他の方のブログでお楽しみくださいね。(相変わらず使える写真があんまりないんです… おほほ。)


おされな街神戸よりひなら〜
画像

なんかじ〜んと感無量なお顔ですね。「大阪南部も制覇したわ…」と感慨にふけっているのでしょうか。

しかし、ちゃんと襲撃スタイルでお越しいただいたことに、感激なワタスです。 
画像

「体長・20メートルの巨大怪獣ひならが、堺のドッグランを襲撃!」

さて、今日の(も?)お嬢はテンションひっく〜!で…
画像

クッキー&ミルクパパに甘え…

画像

チャッピちゃんのおひざの上とかで勝手にまったりしたり…(向こうの方にはたそがれマー君、手前は“今日もオウオウッ”ももすけちゃん)。

画像

ひならママやももすけママとガールズトークしたり…。

マイペースにも、ほどがある!

画像

「か〜っ!キモチええ〜!」

他のワンコちゃんたちにはろくに挨拶もできないヘッピリちゃんデス。
画像
画像


「ひょえ〜〜っつ」て声が聞こえる聞こえる((+_+))

画像

ジャッキー:「あ〜あ、ワンコと遊べないなんて。かわいそ。」

画像

さくら姐さん:「ちょっと、あんたのそのローテンションはなに!?」  きゃーごめんなさい((+_+))

姐さんの叱咤激励のおかげか(?)、後半でチョッピリ(ほんとチョッピリ)だけ走ってくれました。
画像


お嬢さんヨ、無理はいいませんから、少しずつ慣れてくださいね ビーグルに。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
そして遊んでいただいたのにお写真のなかったワンコたち、すまぬ〜!おばちゃん写真下手やねん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

デジカメには残ってないけど、心には残っているからね〜♪
posted by おさかな at 16:32 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

いろいろ納め、のお嬢

あちゃ、なんでこんな日にカメラも携帯も忘れるかな、かあちゃん(>_<)。

今日はミクニ納めです。2009年は何回いったかな?月会員にはならない程度に通いましたね。プラス、カフェとお買いものを必ずしていく、いいお客さんだったと思います〜(聞いてます?ミクニさん!)  (^^ゞ


★☆★☆

ミクニで、くるみちゃん、ジュリちゃんと遊んでもらい、そしてなんと偶然に えて吉くん・はなこたん http://plaza.rakuten.co.jp/etehana/   にお会いしましたヨ。 あ〜ん、キュートなはなたんのおさしん撮れず…。

くるみちゃん、えてくん・はなたんみんな、セルフシャンプーでキレイキレイ。

じゃ、ぱるたんも昨日の大仙公園フレグランスを洗い流そう!ということで、帰宅してからお風呂に…

お、お嬢さんヨ〜
画像

「イヤです。」 キッパリ。
おやつで釣ろうとしても、全身でキョヒです。怒ってる、怒ってるよ〜(^^ゞ

拉致するかのように抱きかかえて、入れました。ごめんよ、ぱるちゃん〜。きれいな体で新年を迎えようよ〜。
お風呂中のぱるの心の叫び 「★△※◆”!」 →想像

お風呂場から解放されてから、ほっと一息したところで。

いつもはタオルドライのみでドライヤーなしなんですが、一応冬なので、軽くブローしました。
画像


思った以上に上手にできました。これで2009年お風呂納めです。

画像


すべてはこのためよねえ〜。お疲れ様でした〜♪

画像


「かあちゃん、写真もっとうまくなってね!」 …そうですね。来年の目標はそれにしますだ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あと4日!カウントダウンは一緒にしようね、お嬢さん。
posted by おさかな at 20:36 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

