2011年09月17日

ドライなお嬢

今日は朝から用事でバタバタ。私が、です。

image-20110917155353.png

忙しそうね〜。

けんちゃんママに連れられて京都ミクニへ。

かなママとピッチーピチコさんとメドコさんとでらんらんランチです。

私は遅刻して合流しましたが…。なんともドライなぱるっこです。

image-20110917160212.png

オヤツはいただきますなの。いいけどさ。


おしゃべりしてご飯食べて、お別れしたあと。

ミクニで買物と爪切りヒゲカットをしたら、スタンプが溜まり。
ランの無料券をゲット。

雨もやんだので、少しだけ入ってみようか。
かなママ、すまん!

なのに。

image-20110917161411.png

またまたなんともドライ。あう(涙)。
走るとか遊ぶとか忘れているワンコロひとり。

ま、タダだからいいけど。

image-20110917161531.png

つまんないコね。

すまない、ピチコさま。
そして、メドコさまの写真撮ってないし(汗)
posted by おさかな at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GWいちにちめ!のお嬢

にゃん!ぱるです! 
画像


今日は朝から病院へ。すでに逃げる態勢です(笑)。
画像

でも、看護師さんのことが大好きなので、「ぱるちゃ〜ん」と名前呼ばれたらシッポふりふり、ご入室〜♪ 現金な奴〜。
ワクチンとチッコ検査を受けて来ましたヨ。
チッコ検査結果はOK! PHも比重も◎でっす(やったね〜)♪

しかし、大きな問題が…。 体重がとうとう10キロ越えてしもうた〜(>_<)。
信じられず、家でもう一度測ったら9.8だったんだけど…。 フード減らしているのになんでやろ??親子でダイエット失敗か…!!

☆★☆★

家に帰って大掃除&大洗濯した後、一緒にお昼寝。
はっと気がつけば17時〜!友達と会う約束がキャンセルになったので、爆睡しちゃいました。
休日2時間散歩に行くのには時間が遅かったので、車飛ばしてミクニへGOです。

GWだから?遅かったから? 常連さんだけのランでした〜。
いつもスポーティなプルちゃん。およ、今日はお嬢さま風お衣装だわ〜♪
画像

「ふんふん♪ 今日はペット博に行ってきたわよ」

そして、愛しのジュリちゃん♪
画像

もこもこのぬいぐるみさん、みたいでしょ〜。私がたくさん遊んでもらいました♪

おひさ〜の柴・ポンちゃん。今日は「ぱる」「プル」「ポン」の3Pワンズ〜(^O^)/
画像

3歳にして、正統派日本犬の風格、ポンちゃん。クールに決めていました。

そして、ジュリちゃんの妹のカレンちゃん。

つながれているプルちゃんには強気なお嬢。
画像

「てえええい〜」

プルちゃんにかなうわけないじゃ〜ん。
画像

「ちゅんまちぇん」

カレン「まだまだやなあ〜」
画像

4か月にしてすでに堂々とミクニを遊びきっているカレンちゃん。 お嬢、完全におされています(笑)

今日はいつものミクニ(つまりノリが悪い!)風なお嬢でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

さて、GW2日目はどうするかな?
posted by おさかな at 22:49 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

嬉しい再会♪のお嬢

やっとこさ〜お仕事の出口が見えてきました。
で、今日のお仕事を午前中で終えて、午後からいそいそ「誰かいるかな〜」と思いながらミクニへ行ってきましたよ。

したらば。な、なんと、ぱるの幼馴染といってよいくらい、パピー時代を共に過ごした黒柴・寿(コトブキ)嬢と久々の再会〜♪

画像

「おばちゃん、おひさ〜♪」

きゃ〜!コトちゃん〜!!おばちゃんも会いたかったよ〜♪どうしているのかなあとミクニへ来るたびに思っていたのよ。

http://blog.goo.ne.jp/osakana_june/e/b76350564cbcf07be0e432c0178ecb5a → 昔のコトちゃんと一緒に遊んだ時のこと

コトちゃんはぱるを覚えていてくれていたのか、ランの受付中、熱烈にお出迎えしてくれました(^O^)/
さあ、昔を懐かしんで、思い切り遊んでよ〜お嬢たち〜…

画像
  
画像

「…」

(多分)1年のブランクのせいですね…(汗)。

それでも、少しだけ
画像

一緒に遊べたね〜♪しばらく見ないうちに、コトちゃんは落ち着いたレディになっていました(*^_^*)

画像

「こ、降参…」 「ひとりで何やってんの」

画像

「また遊ぶの♪」

そうだねえ、ぱるちゃん。また一緒に遊ぼうねえ。
ママさんとも連絡先を交換して次の再会を約束!(^^)! こんな出会いと再会が嬉しいこの頃です。
きっとぱると一緒に暮らすことがないと、こんな新しいお友達はできないに違いない…。

そして今日は。

画像

ミニミニ・めぐちゃんや

画像

コジロウ&バロン イケメン・ワンズ、

画像

クールビューティ・くるみちゃん(ミニシュナちゃんに迫られてひえ〜ってカオです) たちビーちゃんやその他ワンコちゃんと遊んでいただきました♪

画像

ちっちゃいめぐちゃんに襲いかかる、イジメッコお嬢。(こら!)

画像

「みなたん、遊んでくれてありがとうなの♪」

そしてこの後…
画像

「ぱた」
電池が切れたお嬢でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

雨や仕事で1週間ほどお散歩にも行けなかったので、ハハも娘もリフレッシュ〜(*^_^*)
posted by おさかな at 19:42 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

