2010年11月26日

時間があるのでこんなことも、のお嬢

んん〜冬っぽくなってきましたな〜!
画像

「もう来週は12月ですから」

っと! 年賀状の準備など全くしておらず!!

画像

「あかんがな〜」

画像

あっと言う間に、時間が経ちます…。

☆★☆★

今日は午後から帰ってきました。明日は午後だけ仕事に行きます。
こういう働き方もありか〜と思ったり。
集中力がなくなってきて困っているこの頃。

で、早く帰ったら日のあるうちに散歩。
家に帰ってもまだ時間があるぅ〜。幸せ♪と思って調子に乗ることを繰り返して、初めに戻る…↑

で、こんなことして遊んじゃう♪ (音が出ますのでご注意を〜) 


そこそこやればできるのね、ぱるっこちゃん。
posted by おさかな at 22:31 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

