2010年01月09日

号外:首輪のプチお披露目

プチお披露目です↓ Cafe With Dog さんの 店長ブログに載せていただきました♪

お客様ギャラリー(パルちゃん)
2010 / 01 / 07 ( Thu ) を見てくださいね!

http://cafewithdog.blog117.fc2.com/

次のランからは新しいので行きま〜す♪
posted by おさかな at 07:29 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

号外:夜の留守番

突如やってきた訃報のため、夜間高速バスに乗り今夜から一路島根へ。
みなさん、鳥取ではありませんよ〜、どこか知っていますか〜「SHI・MA・NE」!

冬の山陰です。日本海です。クッ、しぶい〜。

あと1時間ほどで出発するのですが、お嬢を置いて夜に出て行くのは初めてで、どうごまかそうかと頭を巡らせております。

とおちゃんは忘年会で遅いし…。おやつを食べさせている間にそおっと出ていくしかないでしょうね…。

画像

「ぬわに?おやつとな???」

明日の夕方帰ってくるからお利口さんで待っててね〜!

画像

「あいよ〜」

朝ごはんも仕込んでおきました。終わったら飛んで帰ってくるね〜♪
posted by おさかな at 20:28 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

号外:チャッピさんとこから転載デス。ご協力を!

迷い犬をみつけました!!!
ジャックラッセルの成犬の女の子です。


11月25日(水)に大阪府箕面市船場の駐車場で保護されました。
発見したのは、わが家のタロのガールフレンドのビーグルちゃんの
ママさんです。    タロさんのブログです。   

http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya1226/42314817.html

ママさんが、その駐車場にクルマをちょうど停めようとしたとき、
この子も駐車場に入ってきて見つけたそうです。
近寄ってもこわがらず、とても人懐っこくて
抱っこされても嫌がらない可愛いこです。
現在、ママさんの知り合いの豊中市のハッピー動物病院で
預かってもらっています。
体重は4キロ位で少し痩せ気味ですが、健康状態は良好です。
心当たりのある方は、同病院のドッグホテル
(06−6871−4433)まで連絡をお願いします。
営業時間は9:00〜19:00(定休日:火曜日)です。
警察署や保健所へは今のところ
飼い主さんからの問い合わせはありません。(11月28日現在)

画像
posted by おさかな at 00:00 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

