2010年08月12日

2日目、メキシコに不法滞在?

トロリー〔路面電車〕に乗って、Tijuana(ティファーナ)へ。
メキシコまで一時間もかからずにいけるんです。

トロリー降りてトコトコ歩くこと15分。
カラフルな牛に迎えられ、メキシコ入り。いいの?こんな簡単で?

画像

メキシコと言えばコロナビール。
飲みたかったけど、午前でサンディエゴに戻る予定だったので写真だけ〜。

帰り途、アメリカへの入国管理局で案の定怒られた〜。
テキトウにメキシコに入ってしまったので。
てか、テキトウに入れるなよ〜。不法滞在になってしまった?


画像
posted by おさかな at 12:46 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ひゃっほう〜

画像

本来、ぱるっこのブログなんですが、一週間だけジャックさせていただきます。
関空にて〜歓喜の一杯。今から一路サンフランシスコへ〜(^O^)/
posted by おさかな at 17:00 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

号外 神様ごめんなさい

懺悔です…。誘惑に負けてしまったワタシを許したまえ…。

って、…いいもん!昨日午後からベンキョしたし!!

この笑顔に…(スミマセン、ワンコおさしん間違えており〜汗 貼り付けしなおしました↓)うめちゃんならびに小梅さんには、平にご容赦を〜
画像

「うめちゃんデス」「ぱるちゃんデス」

こ、この笑顔にま〜け〜て〜
画像

「メグちゃんデス」

ほら、もひとつ!
画像

慈母のような、笑みに〜

「ルルたんデス」「レモンたんデス」
画像

コテン! Wスリスリ〜

うっ、バキュンとやられたのはおばちゃんよ〜!
雨かな、雨ならやめとこう〜と思って起きたら、晴れていた!
阪和道をびゅ〜んと南下して、湯浅のパートナーズハウスへ行ってきました(*^_^*)
堺からはちょうど1時間ほどで行ける、ナイスなところです。
お友達が集まるとのことで、びびび、便乗〜! うひひひひ〜。

雨も降らず、日も照らず、で丁度いい、私へのご褒美…

画像

「んなこと言うのは、試験を受けて通ってからにしてくださいね!」

あい、スミマセン…(^^ゞ でもね、たまには気分転換も…ね。

画像

「びゅ〜ん」

お嬢も今週ほとんど散歩に行けていなかったから? たくさん、たっくさ〜ん走りました(^O^)/
メグちゃんのおかげです。自分からはしかけないので。

画像

唯一の男子、アルトくんを弾丸女子ズで囲む。
でも負けない〜まだまだ若い!1歳のイケメンワンコくんでした〜♪

おまけ〜 おちりで踏んでるヨ!
画像

「ふんが〜!」

朝から夕方まで、ず〜っと楽しんだ1日(^O^)/ ええやん、ええやん〜!明日からまたがんばろ〜!
画像

「お〜!」 …どろんどろんやん…(汗)
ぱるちゃんにはお風呂の刑が待っているのでした☆ 

ではでは〜
posted by おさかな at 21:49 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

