2010年08月15日

ロングドライブ〜A

画像

あいかわらず、車に乗ればねてしまう〜m(_ _)m

グランドキャニオン国立公園にて〜
posted by おさかな at 16:06 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ロングドライブ〜@

ネットがうまく繋がらないので、写真がアップできません〜。残念。

昨晩遅くに出張からお帰りのLunaさんのご主人の運転で、二泊三日の公園めぐり〜(^O^)/

本日はZion、Grand Canyon National Parkへ、ロングドライブ〜。
ワタシ、ルナ&ステラちゃんに囲まれ、ウハウハで後部座席にてグースカ寝ていましたがf^_^;)

スケールの大きい景観に圧倒された一日。
それと久しぶりにワンコの手触り、毛並にうっとりした一日でした〜(笑)
posted by おさかな at 15:32 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

こっわ〜

事件〜。

バス待ちしているターミナルで消火器乱射男!取り押さえられたけど、こんなことあるん?とドキドキ。
銃じゃなくてよかった〜ヽ(;▽;)ノ

そしてバスが出発しない(泣)
posted by おさかな at 06:21 | TrackBack(0) | 号外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

