2011年02月12日

ガムガム・オウオウ・ネムネム・イケイケ なお嬢

毎日PCやらi phone は開いておるのですが、なかなか皆さんのブログにコメントを入れることができなくて申し訳ありません<(_ _)> ひらに〜。
拝見はさせていただいているのですが(つまり読み逃げさんということです)、テキトウなコメントは入れたくないなあとも思っております。
落ち着いたときには必ずコメントさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>〜。

ということで、ぱるっこのログは粛々とアップさせていただきま〜す。

☆★☆★

昨日の大雪から一転。晴れてヨカッタ!!ま、時折降った小雨はヨシと。

今日は弾丸系女子、おしとやか系女子、チャッピ系男子たちと宝塚で遊んできましたヨ。

※弾丸系女子その@ (メグちゃん、ももちゃん 元祖弾丸系)
画像


※弾丸系女子そのA (夢月ちゃん、皐月ちゃんハイパー姉妹)
画像


※おしとやか系女子その@ (注:仮面という説もありますレモンちゃん)
画像


※おしとやか系女子そのA(続・注:仮面という説濃厚ルルちゃん)
画像


※チャッピ系男子その@ (そのままやん!なプチくん)
画像


※チャッピ系男子そのA(続そのままやん!なマーチくん)
画像


または、いじられ系男子 マーチくん。るるにいちゃん、ねえちゃんに弄ばれておりました…。
画像


個人的には、ねえちゃんの動きが面白かったんですが、これ以上載せると苦情がくるかな…。

そしてこの人、いつもの姿そのまんまですが…。

※ ガムかみかみ系女子
画像


※おうおう追いか系女子
画像


※アニマル眠気ねむ系女子
画像


※カフェではイケイ系女子
画像


つまり、ガム命、オウオウ走り、誰よりも早く寝つきが良く、食べ物があるところではシャッキーンと起きるいつものぱるっこなのでした〜。そのままやん、というツッコミはなしで…(^^ゞ。

遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。いい写真なくてスミマセン(汗)。
posted by おさかな at 23:45 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

女王対決!?のお嬢

新年会が終わり、多少燃え尽き気味のワタシ…。

画像


るる公ちゃんチャッピちゃんのブログを覗いてくださいね。

☆★☆★

今日は大阪市内で午前中仕事。午後から帰っても時間が中途半端なので休みにしました。
ときどきこんなこともあるので、急にお誘いするかもしれませんが、みなさまよろしゅうです(*^_^*)

お天気もバッチシなので、稲荷山へGO。9か月ぶりくらいです。
こちらで、またまた久しぶりの…。

ローリングの女王!ティアラさま〜
画像


画像

「むふふ、おひさ〜!」

遊ぼうよう〜とティアラちゃん誘ってくれるのに、かなり愛想なしのぱるっこ。稲荷山でキャハキャハ遊ぶのはもう過去のことなんでしょうか(涙)。
画像


この微妙な距離よ…。
画像


稲荷山のローリングの女王にはかなわないぱるっこなのでした。

ティアラちゃん、みいちさん 突然の訪問にお付き合いいただき、ありがとうございました〜。

で、16時に稲荷山をあとにし、訪れたのは…。

Arch Cafe さん。

稲荷山から車で15分くらいでしょうか。
お昼を食べていなかったのでお腹がペッコペコ〜。いつもならお茶だけにするのですが、Menuを見ると我慢できず、早い晩御飯に「チーズ焼きカレー」をいただきました。結構おいしかったですよ。
ここ、モーニングからやっているので、今後も利用できそう…。( ..)φメモメモ

ちょっと待ってね。
画像

一般スペースとワンコOKスペースが分かれていて、しかも隣のテーブルとの距離が広い!贅沢な作りです。
なかなかこんな広さを撮っているところ、ないでしょう〜。店員さんも感じがすごくいいところでした。

さて、一緒に食べましょう〜(*^_^*)
画像


よっ!ガムの女王〜!

最後に記念写真を撮っていただきました。
画像

「情熱にはほどとおい! ぱる♀3歳 ガム命」と書いております。
その時のノリで書いたのでよく分からんコメントですね…。低体温系ということを表現したかったのだと思います(笑)

お店に飾っていただけるそうなので、行かれた方、また見てやってくださいね(*^_^*)
posted by おさかな at 21:37 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

カフェではイキイキ♪のお嬢

画像

「か〜っ!うめえ!」

☆★☆★

さて、二日酔いも醒めた土曜日の午後。
天気もいいので、ぱるっこと出かけました。

ばくっと「稲荷山でもいこう〜」と思いながら車を走らせていましたが、お昼ごはんを食べた 「Cafe ピエロ」さん
http://www.dogcafe-pierrot.com/  で「ワイルドガーデン ぷらすわん」 http://www.wgpw.jp/ へ行くことを思い立ち…。

画像

「どこでもいいから、早くちょうだい〜!」

あ、ピエロさんでお年玉のおやつをいただき、夢中になるコ、です(汗)

茨木に行き先変更〜。なんて思いつきな行動なんでしょうか。
ものすごく久しぶりです。カフェはないんですが、宝塚同様、よく走ってくれるドッグランなんですよ〜。

画像

「いい気持ちなの〜」

風は冷たいのですが、晴れて日差しが気持ちいい〜日でした。車の中は暖房なし、いや却って暑かったくらいです。
さあ〜、元気に走りたまえ〜ぱるっこよ〜!!

画像


「し〜ん」

れれれ?? どうしたんですかあ〜?
画像

「いまいち、のらないの」

そうでっか…。まあそんな日もあるわね〜。毎度だけど〜(泣)

それでも、小スイッチONもあり〜。
画像


ボーダーコリーちゃんがたくさんきていました。
最近自分より大きいコに燃えるようです。ただ、あそぼ♪って言ってくれるコにはガウっとしちゃう怖いところも…。
迫られるより迫りたいタイプなようです。

画像

「追いかけるのが好き♪」

天気はいいけど、さすがに夕方には冷えてきて…。16時前には撤収しました。
そして、出かけたら一か所だけでは済まない、貧乏性なワタクシ…。(もう二か所目ですが…)

本日の三か所目  LLOYD WRIGHTさん(ロイド ライトで、いいのかな? 建築家フランク・ロイド・ライト由来の店名だと思われます。鶴見緑地のそばです。鶴見緑地周辺は、ワンコが入れるカフェが多いですね。) http://dogcafe.jp/cafe/4096.html 

お昼ここですればよかった〜!と後悔。雰囲気もいいし、お料理美味しそう!デス。
思いつきの行動の失敗例ですね。またこよ。

画像

「で、何をいただけるのかしら??」

ランにいるときよりも、カフェの方が思いっきりまろやかなカオになっているよなあ〜と思う今日この頃のぱるっこさんです。
ええい、今日2本目のミルクガムじゃ〜!
画像

「くふ♪」

画像

「キミの食欲には呆れるよ」 のLLOYD氏。

画像

「好き嫌いないの♪」

最近、ランで元気がないのが気になります。
もっといろんなコと遊べたらいいのになあ。フードもまた見直しをしてみたいと考え中、です。
posted by おさかな at 21:22 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

