2012年05月19日

海ふれ!なお嬢たち

2週続けて、堺の海ふれに来ています。

ビーグルさんたちにお会いすることが多いです。

先週は、

ピーちゃん、エコーちゃん

そしてチロルくん(1歳8か月)の若いビーちゃんにも。

みなさん、遊んでくれてありがとう〜☆

_DSC9799.jpg


今日は、先週につづきマリアちゃんに出会いました。
ママさん、とっても気さくな方です☆

_DSC9897.jpg

☆さてさて、こんな海ふれで楽しく今日遊んでいただいたのは…。

_DSC9830.jpg

ケアンテリアとヨーキーのミックス・でん吉くん。およ、その横にいるのは…。

_DSC9831.jpg

笑ちゃんと書いて、「にこ」と読む〜。にこちゃん!

てんの同胎のおんなのこ。念願の姉妹再会です。

_DSC9874.jpg

さすが同胎姉妹。プロレスしたり。

_DSC9844.jpg

追いかけっこしたり。

海ふれを満喫しました。今日は暑いかな?と思っていたのですが、潮風が心地よい1日でした。

_DSC9849.jpg

後ろに転がっているのはでんくんですよね〜?

_DSC9862.jpg

ぱるっこも負けじと転がっています。

「あたいに近づくとケガするよ」

_DSC9888.jpg

チビッコはチビッコ同士でね。

でんくんとぱるっこは同い年。しかも

_DSC9850.jpg

み〜んな1月生まれ。 奇遇ですなあ〜。

_DSC9828.jpg

でんきちくん、笑ちゃん、そしてでん笑ママさん。
楽しい1日をありがとうございました〜♪
posted by おさかな at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

どーん、のお嬢

今日は

稲荷山で、チェリーちゃんとおデート☆

image-20120103214827.png

絡んではくれないんですけどね。

image-20120103215026.png

ビックちゃんという九歳のビーグルちゃん、ミックスのルビーちゃんとご一緒に。

寒かったし、小一時間で退散。

たいして動いてもないのですが…

image-20120103215534.png

どーん!

もぐろふくぞう化。
posted by おさかな at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ばばんば ばんばんばん〜♪なお嬢

ばばんば ばんばんばん♪

image-20111205204452.png

は〜ビバノンノン♪

image-20111205204552.png

ばばんば ばんばんばん♪


image-20111205204723.png

…。なんかドリフをイメージしてしまったんです(汗)ご一緒していただいた他ビーグルちゃんたちには失礼。

知らない人もいるだろうな。

image-20111205205003.png

帰ってからは、お風呂。いい湯じゃったかな?



posted by おさかな at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

