2010年12月12日

恒例 休日の大移動@…のお嬢

画像

「加湿器、快調に動いてますよ〜だ! たぶん。」

☆★☆★

今日は月に一度の定期検診(チッコ検査)にして、病院納め。
今年もようけ行きましたなあ〜。来年はもっと減らすで〜。
画像

「ぱるだって きたくないの」

お、意見が一致しましたね。来年は生活環境改善が目標だ〜!お〜!と、意思統一後、やってきましたのは…。
南の島?イヤイヤ…。

画像

「たっからづか〜」

ふふ、今日はMAX600円のパーキングに停めたわよ。心おきなく遊んでくれたまえ〜。
このランは小〜大までいろんなコがいて、ほんとに楽しい!
ワンワン追い鳴きするのが難ですが、ぱるっこもよく走ってくれます。

画像

「うぉ〜りゃ〜!」

画像

「いきまっせ〜」

もう少しお品よくできないでしょうか。ジャイアンぱるっこ(汗)

画像

「ふんふん♪」

11時ごろに KAZUさんとすずママさんご到着〜♪
画像

「らっさ〜い!」

どんぐり爆食いのぱるっこを連行してくれたり、遊んでもらったりと、1日お世話になりました(*^_^*)
今日は、すずママさんが日々実行されている、さくらちゃんとももちゃんの手作り食についてお聞きしようと思って…。あ、さくら・ももちゃんはヒートのためお留守番。
ワンコなしでご夫妻で来ていただいて、大変恐縮でしたが…。

ランチをいただきながらもいろんなお話をお聞きしました。
身近に実践されている方の具体的なお話を聞けるのは、本当にありがたい〜<(_ _)>
ストラバイトのことがあるので丸々真似っこはできないけれど、いろいろチャレンジしてみることの大切さを教わったような気がします。
KAZUさん、すずママさん、本当にありがとうございました(^O^)/

…ランチ後、宝塚と言えば「大地真央」…ではなく(多分この「 」内に入る名前は人それぞれ違うんでしょうねえ。 余談 )、おひなさまとママゴン&パパラッチと合流しましたヨ。

画像

「なんか くらさ〜い!」

このコミコミランでおやつ出すのはちょっと勇気要りますってくらい、昼からは大繁盛、いや大盛況の宝塚ガーデンフィールズドッグラン、なのでした。
でもひなちゃん、テンション{%上昇webry%}{%上昇webry%}{%大変webry%} でおばちゃんびっくりしたワ。

画像

珍しく記念撮影チックに。 決してニコヤカにならないぱるっこです。なのにパパラッチさん、並べてくれてありがとう〜(嬉涙)

15時ごろに失礼して、第2部に突入〜。
昨日1日仕事だったもんで、ストレス解消のためお買いもの〜ざます。芦屋へレッツゴー!
今日はこれにて…^m^
posted by おさかな at 23:47 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

秋の行楽〜快晴のホリディ@久宝寺、のお嬢

「いいものあるじゃん」
画像


ぱるっこのじゃないよ。

☆★☆★

今日は絶好の行楽日和〜!
先週の「寒い鍋」体験を引きずっているワタシたちが、今週集ったところは、大阪の久宝寺緑地公園。
家から車で30分もあれば着くところです。

画像


今日あつまったワンコたち、覚えてるかな〜
画像


「ええと、滋賀から夢月ちゃん皐月ちゃんでしょ、京都からルルちゃんでしょ、和歌山からレモンちゃんでしょ、で、大阪のメグちゃん、マーチくん、プチくん、ジャッキー&ベリー!」

よしよしオッケー! ご褒美はないけど…。

人間には、先週の寒さに耐えたご褒美で〜(?)
炭火で焼きたてのお肉をいただけました!わはは〜い!

画像


みんなお利口に待っていたのに、ひとりワウワウ抗議行動を続けるコがひとり(汗)
ええい、鎮静剤を投下じゃ〜!

画像

「へへへ〜♪ あたちはこれがあればいいの〜!」

昨日の残りのガムをひとりでむしゃむしゃこ、でした。

みんなの写真はデジブックでね!↓



ずっと人間は食べて飲んで…。
ワンコたちは少し退屈だったかな〜。次への課題だわ。

ご参加されたみなさま

今日は楽しい一日をありがとうございました。
昼間からお酒を召されているご近所のおぢさまのご訪問があったり、おうちを公園内にハンドメイドされている方々がいたり、と大阪ならではの光景をお楽しみいただけましたでしょうか。
また次回はパワーアップして集まりましょうね。

↓何もしていないのに疲れているコ。
画像
posted by おさかな at 21:33 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

金曜日は決戦…ではない、お嬢

ああ、ドリカムの「決戦は金曜日」って曲、知っている世代も少なくなってきているのかな〜と、金曜日の朝にもの思う、ワタシ。

そう、今日はお休みです〜!
先週末でいったん仕事の区切りがついて、もうしんどかったので代休を本日とりました。
って、土日も仕事なんですけど〜。どういうこと!(怒)

★☆★☆

で、ぱるっこちゃん、平日の午前中をレポートしてみます。

まず…前にならえ!
画像

「びしっ!」

よ〜し{%指でOKdocomo%}

なおれ〜
画像

「でろん」

あ〜くしゅ!
画像


「あ〜」

画像

「もう、だめでつ…」

画像

「ぱた」

不思議なもので、土日の午前はハイテンションなのですが、平日はぐんにゃりしているようです(*^_^*)
夜に散歩などをしているので、夜型ワンコになっているのかもしれません。
今日は人間の用事をする日にして、明日の朝に遊んでやりましょう〜。


追伸 デジブック始めました。トップのサイドバーにちょこっとつけています。ときどき更新〜^m^ お暇な時に覗いてくださいね。
posted by おさかな at 09:35 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

