2011年01月03日

初春なんとかラン…、のお嬢

ほっこり、穏やかに天気となった大阪。
雪で大変な地域もあるというのに、ありがたいことです。

さて。このワン。

画像

「くうきなの」

お正月から食べる気満々です。
今日は、買い物などを済ませてからお昼を食べに「Cafe With Dog 」さんへ。
最近は(も?)、ガムを持っていかないと私もゆっくり食べられません。

☆★☆★

画像

「やりぃ♪」

今日は、お正月ランです。
ミクニへ行ってみました。ご一緒していただいたのはクルミちゃんとチェリーちゃんです。

画像

☆チェリー

画像

☆クルミ

個人プレイで、決して絡まない3ワンですが(汗)
画像

「あたしはこれで遊ぶの〜!!」byくるみ

画像

「あたしはコレで♪るんるん♪」 byチェリー

画像

「とりあえず椅子・イス・いすぅ〜」 byぱる

画像

こんなカワイイ年下の男の子(1歳・フレブル・ぷりんくん)が誘ってくれましたが…。

画像

「男はきらいなの」といったかどうか?? ガウっちゃってゴメンね…。

最後はやっと、グレイハウンドのおふたりちゃんに走っていただき…。
画像


画像


なんとか「新春ラン」は成立〜(汗)。

画像

「やれやれ〜 やっとゆっくりできるの〜」  え、もう終りでっか??

クルミちゃんやチェリーちゃんは元気に遊んでいるのにねえ〜。

画像

「あは〜ん この時間が一番たのしいの〜」

後半ほとんど寝ていたくせに、帰りに寄ったカフェでえは、またガム…一番いいカオだわ。

こんなぱるっこですが、本年もよろしく〜です<(_ _)>
posted by おさかな at 21:56 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年のご挨拶

画像


おめでとう〜っれす!

今年は たくさんのお友達と 上手に遊べるように なりたいで〜す BY ぱる
posted by おさかな at 22:21 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

生米事件…のぱるっこ

実は、最近もうひとつのブログを始めていまして、そちらに「ぱるの健康日記」をつけています。

http://ameblo.jp/osakanahama/

結構リアルな写真載せていますので、お見苦しいかと思います…。スルーしてくださいね。
健康記録はそちらに…と思ってログしているのですが、ちょっとした事件がありまして。

「生米事件」 日本史に詳しい方は「生麦事件」を思い出す??

参考資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E9%BA%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6

我が家で昨日起こった事件。それは食いしん坊のビーグルPさんが起こした事件です。

昨日帰宅すると…キッチンのゲートが開いており。コメの袋が入った箱がコロンと転がって。
量は減っていないし、散乱もしていなかったので「大丈夫〜」と思っておりましたら…。

ま〜下痢P するする…。

そして今日帰ってからは、家中大変なことに。わ〜い (T_T)

画像


事件後はこんなすずしいカオしていたんですよ。

でも今日は…。
画像

絶食中〜。ひんひん。

お米はアレルゲンなのでカイカイもひどくなって、ふんだりけったりのぱるっこでした…。

食いしん坊が食べられないとかわいそうです((+_+)) あ、食欲はモリモリですので、ちょっと胃腸を整えなきゃですね。

以上、事件報告でした〜!
posted by おさかな at 21:41 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

