2011年04月19日

森ガールふたたび、のお嬢

ちょっと、フライングですけど?☆

画像


前回日記で、いろいろ皆様にご心配していただき、ありがとうございました。

血液検査は○でした。
貧血も改善されています。イエイ♪

そしてエコーとレントゲンで内臓の検査をしたのですが、ここでまさかの「椎間板ヘルニア初期」宣言をされてしまいました。ちょっとガビーン。

まあ、どうなるものでもないので(薬やサプリは勧められませんでした)、進行しないような環境整備に努めることとあいなりました。

(通販でグルコサミン注文しちゃいましたが)

☆★☆☆

最近、土日どちらか仕事が多いのですが、その反動からか、「明日晴れたらどっか行く〜」という欲求にかられ、それに勝てません。

「家の掃除はどうすんだ〜」
「たまにはゆっくり体やすめたらどうだ〜」

というような囁きもどこからか聞こえては来るのですがね。

そんなわけで、日曜日は「おべんと持ってピクニック♪@星田園地」
こんなお天気に出かけないほうがもったいない!!もったいない精神あふれる貧乏性なワタクシ。
大阪府民におなじみの森をぐるりとめぐってきました。

画像


さすが4本足、ずんずんずん前へ進みます。
画像

「早くいくわよう」

お、前を歩いているのは…。

画像

けんたくんなり。

今日は前日夜にお誘いして急遽お越しいただきました。
いつも思いつきなお誘いでスミマセン…。

ほしだ園地といえば、これです。
画像

「星のブランコ」

これに行きたかったんですよ〜。

画像


うほ。ぞくぞくしますね〜。

意外とワンコたちはいたってフツーに歩いておりました☆

昨日いったん保存して、今日続きを書こうと思ったのですが、画像の入ったSDカードを職場に置いてきてしまい…。
珍しく、「つづく…」でお願いします。

暑くもなく寒くもなく、マイナスイオンばっちし! しかし、チョー筋肉痛のふくらはぎ…(汗)
posted by おさかな at 23:00 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ベロンベロン、なお嬢

ええと、最初にお知らせです。

今まで「ぱるのハハ」でやってきましたが、諸事情(タイピングがめんどくさいとか…)あり、mixiやメールアドレスで使っている「おさかな」に統一することにしました。

「おさかな」の由来…。さかなが好きなんです。それだけですが(*^_^*)

「え、おさかなって誰??」ってみなさんのコメントに残ったお名前を不審に思われる前に「ああ、ぱるのハハじゃん」と思ってくださいね。

さて。

寒い日が続きます。
暖房を入れない主義の私(乾燥が嫌い)でしたが、とうとう入れてしまいました…。

画像

「暖房あつかいかい!」

お布団を乗っ取られたともいいます…。

画像

「うふ、いいじゃな〜い。電気代ゼロよん」

眠くなるとベロベロ手を舐めてきます。これはなんででしょうね?
画像

「あふん♪」

画像

「べろべろりん〜♪」

ひええ。
寝ている間も足とか舐めてくるので気が抜けません。

みなさんちはどうですか?
posted by おさかな at 00:05 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

おめでとうなの、どんどこどん、のお嬢

「ああ、また出番かしら」
画像


いやぱるっこちゃん、もうお正月終わりだから、そのおめでとうじゃないの…。

☆★☆★

ぱるっこ、三歳になりました!イエイイエイ!

画像

いつものフードに豚肉を乗せただけですが(汗)。

ワガママでビビリンチョでのびのびしてて、お膝大好きっコで、ワウワウ走りながら鳴きまわるぱるっこですが、ですが〜!みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。

画像

「ヨロシコなの」

記念に作ってみました〜↓ 音がでますのでご注意くださいね。


昔は黒かったなあ〜とシミジミ思ったりしています。
最近はポツポツ顔も白くなってきたので…。
これからも苦楽をともにしていこうねえ〜(笑)。
posted by おさかな at 22:59 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

