2012年05月13日

わらわらわ〜ん なお嬢たち&みなワンコ

6.jpg

とってもわらわら人たちと、わんこたち。

はじめて、ディニーズガーデンへやってきました☆ 
お天気も良く、風も気持ち良い一日。人間もわんこたちものびのびとした時間をすごしていましたヨ。

12.jpg

あおぞら〜

5.jpg

このわんこは、物怖じしません。ずんずん前進のみ!

13.jpg

けんたにぃと、風を受けてさわさわ。

2.jpg

ももちゃんにひっぱってもらって、ぱるっこ少し走れました☆

4.jpg

るるちゃん、匍匐前進???(笑)

10.jpg

さっちゃん、いつものキメポーズ。

14.jpg

あたい、忘れてませんか?? さくら姐さん!!おひさしぶりっす!

9.jpg

ダイナマイツぼでぃ・ゆうちゃん

15.jpg

おなじく、さくらさん。あれ、ももちぃ隠れてるぅ。

16.jpg

とびます!とびます!まさお?マーチ?

3.jpg

ほんに、気持ちの良い一日をみなさん&みなワンコありがとう〜♪

みんなのお写真、撮りきれておりませんが、楽しい思い出がまたひとつ作れました。

11.jpg

そして、けんたのかぁちゃん。運転ありがとう〜☆





posted by おさかな at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

留守番、なお嬢

昨日は普段お付き合いさせていただいているビーグルお友達さんと。

保護者会と言う名の宴会。

楽しい時をみなさんありがとうございました〜。

ワンコたちはお留守番でありました。

機嫌良く帰宅したら…。

どえりぁーことに(汗)なっちょりました。


image-20120122165828.png

カレー鍋の素、完食。そして、カレーの香りがするビーグルってどうよ。
posted by おさかな at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

お嬢にはむりですが〜

こんなモニターにも応募してみました☆


夏のビールに最高!ご飯にも合う!おつまみのり【ヒィ〜ハァ〜のり】

どうなんだろ〜
posted by おさかな at 22:12 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

