2010年08月20日

書きたいこと沢山あるのですが〜

みなさん、こんにちは〜。
アメリカ帰りのぱるのかあちゃんです。
かの地では、いろんな体験をしてきました。早くみなさんにお知らせしたい〜!

と、焦るのですが、パソコンがクラッシュしてしまい、また修理に出そうか検討中です(泣)

iPhoneでぼちぼち更新していきますのでお暇なときに覘いてくださいね。
posted by おさかな at 12:08 | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

やっと〜!

朝サンディエゴを出て、先程無事にラスベガスのLunaさん宅へ到着。

あまり柄のよろしくない場所でまたせてごめんなさい。ルナ&ステラちゃんも一緒に来てくれましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます〜。
ずっと一人だったし、移動が多かったので緊張していた心がふっと軽くなりました。
明日からしばしご一緒させていただきます♪
今日は上手い具合に眠気がやってきてくれました。
posted by おさかな at 16:13 | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ご飯事情

すみません、時差の影響?全く眠れません。
どんどん更新しちゃいますのでお付き合いくださいm(._.)m

ランチはおひとりさまオッケーでも、ディナーはさすがに1人じゃ淋しくて、部屋でボリボリとドリトス…。わ、侘しい…。

画像
サンディエゴでのランチはちょっとおされにシーサイドでシュリンプのタコスとバドライト〜!

そして、晩御飯はまたドリトスなのでした〜

画像

メキシカンだわ〜
posted by おさかな at 20:02 | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

