2012年05月26日

2姫といっしょ、なお嬢たち

最近、やっと海ふれへの道のりがマスターできました♪ (正式名称「海とのふれあい広場」らしい)

■□■□

さて、暑くなりそうな予感の土曜日。ひっさびさに、この美ワンたちと遊んでいただきましたよ♪

ゴンちゃん、ペコりん!

1.jpg
ミクニで、3年前に偶然ゴンちゃんとお友達になったのがきっかけで、ママさんとも仲良くしていただいています(^O^)

2姫ちゃんたちのブログは こちら 

愛嬌たっぷりのゴンちゃんと、クールなペコりんのキャラが大好き♪です。

3.jpg

ゴンちゃんの 「うひひ」という声が聞こえてきそうです。ローリング大好き ぱると1か月違いの同い年さん。

6.jpg

ゴンちゃん、よく走るし、転がるしで、海ふれ満喫?

7.jpg

てんてん、もっと遊んでもらったらよかったのに。

5.jpg

4.jpg

ぱるもてんも、それぞれで遊ぶらしい…。いいけどさ。

ここのところ、毎週「海とふれあい公園」へ行っているのですが、新しく駐車場ができたり、道が整備されたりしています。

が。

いかんせん、看板がない〜。あまり利用してほしくないんだろうか〜。いいのか堺市。

小一時間あそんでもらい、お昼は Parkside Cafe Rian さんへ。
珍しくすいていました。車が停めれてよかった。

で、少し考える出来事が2つ。

1) てんてん、外ではあまりしないチッコをカフェ内で3回(汗)。

9.jpg

2) ぱる、ほかのお客さんの食べかけのケーキを強奪(大汗)。

8.jpg
…。

1)について  カフェでトイレシーツは広げられないし、これからはパンティ着用かしら。

2)について  てんのリードがほどけてしまい、回収に行っている間の出来事。なんとぱるのリードを放してしまっていました。
そのお客さんへは平謝り。快く許していただけましたが、2頭いるってこういうことなんだなあ〜と大反省。

いい勉強になりました、はい。

一麻さん、今日はありがとう〜でした(^O^)/







posted by おさかな at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね〜ありがとう。
パルちゃんのハプニング付だったけど、笑えるハプニング゜やった(笑)
私、てんてんいっぱい撮ってたのに・・・なんと失態!カード入ってなかった。
ただの重いおもちゃでしかなかったデジイチ・・・・

多頭は行くところによってリード変えた方がいいよ。
カフェ目的なら片手で2匹一緒に持って、片手を開けて居た方がトラブルに防止になるよん。
はふまんも使い良いけど、いろいろ良いのありま〜す。
また遊んでね。
Posted by 一麻 at 2012年05月29日 00:04
一麻さん

た〜いへん遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。

相変わらずなキュート姉妹にずきゅんとやられてしまってます。
まあ遊びましょう〜。

SDカードお忘れなく♪
Posted by おさかな at 2012年06月09日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271987416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。