2012年05月19日

海ふれ!なお嬢たち

2週続けて、堺の海ふれに来ています。

ビーグルさんたちにお会いすることが多いです。

先週は、

ピーちゃん、エコーちゃん

そしてチロルくん(1歳8か月)の若いビーちゃんにも。

みなさん、遊んでくれてありがとう〜☆

_DSC9799.jpg


今日は、先週につづきマリアちゃんに出会いました。
ママさん、とっても気さくな方です☆

_DSC9897.jpg

☆さてさて、こんな海ふれで楽しく今日遊んでいただいたのは…。

_DSC9830.jpg

ケアンテリアとヨーキーのミックス・でん吉くん。およ、その横にいるのは…。

_DSC9831.jpg

笑ちゃんと書いて、「にこ」と読む〜。にこちゃん!

てんの同胎のおんなのこ。念願の姉妹再会です。

_DSC9874.jpg

さすが同胎姉妹。プロレスしたり。

_DSC9844.jpg

追いかけっこしたり。

海ふれを満喫しました。今日は暑いかな?と思っていたのですが、潮風が心地よい1日でした。

_DSC9849.jpg

後ろに転がっているのはでんくんですよね〜?

_DSC9862.jpg

ぱるっこも負けじと転がっています。

「あたいに近づくとケガするよ」

_DSC9888.jpg

チビッコはチビッコ同士でね。

でんくんとぱるっこは同い年。しかも

_DSC9850.jpg

み〜んな1月生まれ。 奇遇ですなあ〜。

_DSC9828.jpg

でんきちくん、笑ちゃん、そしてでん笑ママさん。
楽しい1日をありがとうございました〜♪
posted by おさかな at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日会うって言ってたよね!!!

さすが胴胎!似てるし
同じようにして遊んでるね〜♪
チビッコと一緒に
ぱるっこも入ってる?

あー!!!
思い出した!!!
以前海ふれで会ったお友達・・・
ルビーちゃんじゃなく、ピーちゃんだった^_^;
ルビーちゃんって、誰やねん(笑)
Posted by るる公 at 2012年05月19日 23:03
しばらく海ふれ行ってないです(-_-)
ずいぶん変わっているんでしょうね〜
同胞の子に会えるなんてうれしいですね(^_^)v
少し毛色がちがうんですね(^。^)
Posted by チェリーママ at 2012年05月19日 23:57
てんてんと同胎なの?
まきばおぅじゃない(笑)
うちの近所にもケアンテリアいたいた。
真っ黒の子。5歳くらいかな。
その家の叔母様、固形石鹸(人間用)でワンコの体を洗っているそうです(^^;
お奨めされたけど、丁重にお断りしました(笑)
Posted by 一麻 at 2012年05月20日 08:29
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
 
 また是非、ご一緒させてくださいね!!
Posted by でんママ at 2012年05月21日 12:51
おー(^3^)

めっちゃ同胎って
嬉しい響き(^-^)v


てんてん、元気満載で

ええなぁ〜!
ぱるっこさんは、

影響うけて
元気してはりまっかぁ〜??
Posted by かなママ at 2012年05月25日 00:03
お久しぶりですー。
お嬢様たちお元気そうですねぇ!
てんちゃんお転婆そう・笑!!
おさかなさんもお元気ですか?
Posted by Luna at 2012年05月26日 05:26
るる公ちゃん

ピーちゃんは毎週この広場に来てはるみたい〜。なかなかに激しい遊びをしていたワ。てんてん相当遊んでもらいました★

チェリーママさん

新しい駐車場ができたりしていました!でも久々に行くとやはり迷います〜。同胎ちゃんがいるっていうのはほんと楽しいですネ!

一麻さん
やっぱ、ケアンもいるところにはいるのですね〜。石鹸って。
牛乳石鹸かな?ミューズかな?

でんママさん
この出会いを大切にしたいです〜(^O^)/今後ともよろしくお願いします☆

かなママさん
てんてん、元気すぎて、見ているほうがハラハラします。今度いっぱいいじったってな^m^

LUNAさん
もう、元気です☆かなりお転婆ですよ、てんは。スタミナもあるし途にかく弾丸のようです。
Posted by おさかな at 2012年05月27日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

