2012年05月13日

わらわらわ〜ん なお嬢たち&みなワンコ

6.jpg

とってもわらわら人たちと、わんこたち。

はじめて、ディニーズガーデンへやってきました☆ 
お天気も良く、風も気持ち良い一日。人間もわんこたちものびのびとした時間をすごしていましたヨ。

12.jpg

あおぞら〜

5.jpg

このわんこは、物怖じしません。ずんずん前進のみ!

13.jpg

けんたにぃと、風を受けてさわさわ。

2.jpg

ももちゃんにひっぱってもらって、ぱるっこ少し走れました☆

4.jpg

るるちゃん、匍匐前進???(笑)

10.jpg

さっちゃん、いつものキメポーズ。

14.jpg

あたい、忘れてませんか?? さくら姐さん!!おひさしぶりっす!

9.jpg

ダイナマイツぼでぃ・ゆうちゃん

15.jpg

おなじく、さくらさん。あれ、ももちぃ隠れてるぅ。

16.jpg

とびます!とびます!まさお?マーチ?

3.jpg

ほんに、気持ちの良い一日をみなさん&みなワンコありがとう〜♪

みんなのお写真、撮りきれておりませんが、楽しい思い出がまたひとつ作れました。

11.jpg

そして、けんたのかぁちゃん。運転ありがとう〜☆





posted by おさかな at 20:14| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとう&お疲れ様〜♪
わらわら〜で、
訳が分からなくなった飼い主です(^^ゞ

ぱるっこ&マキバオー!?も
お疲れ様〜
また一週間、お留守番頑張ってね〜
Posted by ゆめきち at 2012年05月13日 21:51
初☆てんてんの

可愛さ、軽さに
驚きました(^3^)

ぱるっこさん、

若返りはかれてましたで
しょうか??

また、ゆっくり
触らせてくださいね。

遠いとこありがとう
ございました〜(^-^)b
Posted by かなママ at 2012年05月13日 23:35
楽しかったね〜♪

しかし、ほんと
どのこがどこのこ?状態〜!
みんな可愛かったわぁ〜(*^_^*)

てんてん
相変わらず暴走しとりましたな(笑)
ぱるっこも、ももたんと
久々に走ってたんや〜
見逃した(><)

今度はお宅訪問で
よろしコ〜♪
Posted by るる公 at 2012年05月14日 20:59
は〜い 運転手のおばちゃんだよ(^O^)
楽しかったね♪

風邪を感じるけんたにぃ←気に入ったわ〜マキバオウの次に(笑)てんてんとの良いお写真〜頂きます。

ぱるっこの、ひとっ走りみたよん♪また見せてね〜

お腹大丈夫!?
Posted by けんたのかぁちゃん at 2012年05月14日 21:09
は〜い 運転手のおばちゃんだよ(^O^)
楽しかったね♪

風邪を感じるけんたにぃ←気に入ったわ〜マキバオウの次に(笑)てんてんとの良いお写真〜頂きます。

ぱるっこの、ひとっ走りみたよん♪また見せてね〜
ありがとう☆

お腹大丈夫!?
Posted by けんたのかぁちゃん at 2012年05月14日 21:09
土曜はありがとーーー!!!
めちゃ楽しかったねー!
ぱるちゃんも走ったしね〜
やっぱ広いとこいいよね!
また便乗していきましょうー!

あとラーメン・・・
あれは思ってた以上でしたね〜

んで私 ぱるハハのこと言われへんわー(笑
翌日 けんたママのところへ取りに行きました(笑
Posted by チャッピ at 2012年05月14日 21:55
土曜日は、ありがとうございました♪
ぱるちゃん、ゴンママの膝の上でしばらく寛いでて、かわいかった♪
ま、「てんちゃん」別格やったけど。。。
また遊んで下さい!!
ではでは。
Posted by ゴンパパ at 2012年05月14日 23:16
土曜日はありがとうございました!!
久し振りに会えて嬉しかったでーす♪
ランも広くて楽しい1日でしたね〜!

てんちゃん、可愛かったわ☆
今度ぜひ抱っこさせてね〜♪
また遊べるのを楽しみにしてますね!
Posted by ももすけママ at 2012年05月15日 20:23
東海のももかの飼い主です♪
土曜日はお会い出来てうれしかったです。
次、てんちゃんに会う時はすっかり
大きくなってるんでしょうね〜。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by ももかママ at 2012年05月15日 21:42
遅くなりましたが〜土曜日はお疲れ様でした♪
いや〜すっかり訪問ご無沙汰してしまってて
てんちゃんの存在知らずでビックリ仰天でした^^;
めーーーっさかわいいね〜♪
ぱるっ子ストレスというより・・・何も思ってなさそうで何よりです(笑)
さくら姐さん・・すっかりばぁちゃんになってもーて
ぱるちゃんに悪事を伝授せーへんくなって面白くなくなっちゃったね〜
ごめんよ〜(爆)
またミクニでも遊んでね〜♪
Posted by さくらママ at 2012年05月16日 02:15
自分のブログを更新するのに精一杯で訪問遅れてすみません<(_ _)>
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
てんちゃんを抱かせてもらってチェリーのパピーの頃を思い出しました(^_^)v ちっちゃくてかわいい(^。^)
ぱるちゃんとも久しぶりに会えたしうれしかったです(*^_^*)
また大阪で遊んでくださいね(^_-)-☆
Posted by チェリーママ at 2012年05月16日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

