2012年05月06日

GW♪のお嬢たち

はあ、三連休が終わるの、早いこと。

昨日は、12月に注文していた一人用ソファがやっとこさ届きました。
たぶん、一番贅沢な買いもの…。
さっそく1号に占領されていますが(汗)

7.jpg

★☆★☆

1日目は車で30分のところにある、ナイスな公園 鶴見緑地で

5.jpg

けんけんとリョーマくんとででーと。

午前は雨が降ったり風が強かったりで大変でしたが、午後からは、晴れ〜! 暑いくらいになりました。

3.jpg

帰ったらお風呂ね、との前提で、思う存分草むらをくんくんくんくん。

9.jpg

けんけんは相変わらずつつましい。

10.jpg

リョーマくんは2キロのダイエットに成功!男前度がアップしていましたよ。

11.jpg

この人も男前度アップ!

6.jpg

そして、マキバオー。

3日目の今日は、実家のハハとアネ・メイが遊びに来ました。

2号はさんざん遊んでいただき ニヤリ 。 お正月はお年玉もらうんですよ(^◇^)

今年はこんなGWでございました♪
posted by おさかな at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー楽しいデートでしたなっ。つつましいけんたの〜かぁちゃんだよ(笑)
また行きたいな♪次は何か作る〜かもf(^ー^;

男前ぱる&マキバオーよっ、土曜日会おう♪
Posted by けんたのかぁちゃん at 2012年05月06日 22:27
けんたのかぁちゃん

あーい。
土曜日天気よさそうで嬉しいな♪さすが晴れ女!
Posted by おさかな at 2012年05月08日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

