2012年05月05日

ゴールデンウイークなお嬢たち

エアコン工事中〜。


image-20120505225041.png

ふたりでおとなしくしてました☆

工事終了し、急いでてんのワクチン接種三回目へ。

無事終わり。検便もオッケー!


image-20120505225456.png

お昼に 新しくできた

image-20120505230052.png さんへ。

爪切りや足裏バリカン、お尻絞りなど3点で1050円など嬉しいかも。

元ご近所なのでした。

image-20120505230304.png

キッシュをいただきました。

夜遅くまであいているので、使えそうかも。

その後、久しぶりに、くるみ家とティータイムデート\(//∇//)\


image-20120505230739.png

てんの狂犬病注射が終わったら、ランランしようね!



posted by おさかな at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およよ〜
昨日ペット王国で
くるみちゃんのパパさんママさんと
偶然に会いましたわよ〜♪
その後の出来事かしらん!

キッシュ、美味しそう〜!
また連れてって〜(*^_^*)
Posted by るる公 at 2012年05月06日 10:45
るる公ちゃん

そうそう!ペット王国へ行ってきた〜って言ってた!く〜ちゃんはお留守番らしかったけど。

カフェはこの間メグママさんが行ってたとこです。
ごっつヨーロピアンなオサレなとこだったわよう。また行きましょ♪

Posted by おさかな at 2012年05月06日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268652543

この記事へのトラックバック
×

