2012年04月29日

負けない!のお嬢2号

食い気は1号に負けません。


image-20120429173632.png


フードボウルで寝るコ。
【関連する記事】
posted by おさかな at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはかなりの食いしん坊だな〜
まっ、食いしん坊女王の座はぱるっこ譲らないと思うけどf(^ー^;

そんな所で寝たら〜
ぱるっこに食べられるでー
Posted by けんたのかぁちゃん at 2012年04月30日 18:46
顔にラインが入るわよぉ!
って、おばさんだけの心配?
Posted by ゆめきち at 2012年05月01日 22:44
パルちゃんとテンちゃんのママさん、
はじめまして。ハルママと申します。センママさんのところで可愛いパルちゃんと小さなテンちゃんを見てこちらに来ました!コメントで答えをわざわざ書いてくださってありがとうございました。テンちゃんはケアンテリアなのですね!私は小さい頃ケアンテリアを飼っていたので、大好きです!そして、実家では今、オーストラリアンテリアを飼っています。どちらの犬種も元気一杯で可愛いですよね。これからの成長も楽しみですね♪
ハルママより
Posted by ハルママ at 2012年05月02日 01:17
けんたのかぁちゃん

今のところ、ぱるっこにとってはてんてんは食べれないものだと認識していないみたい(笑)

なんでも食べたい、そんなお年頃です。
Posted by おさかな at 2012年05月05日 00:04
ゆめきちさん

カオはイノチ!ですのに。いやいや。
毛深いからごまかしきくと思いますわ(笑)
Posted by おさかな at 2012年05月05日 00:06
ハルママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>
Lunaさんのブログでよくお名前を拝見しておりました。アメリカにお住まいなんですよね。

ケアンテリアを飼っておられたんですね。英国では古い犬種らしいんですが、日本ではあまり認知されていないのはなんでなんでしょうかね〜。
でもほんと、元気いっぱいなので、見ていたらこちらも元気になります。
またお暇なときに覗いてやってくださいね。私もハルママさんちにお邪魔しま〜す!
Posted by おさかな at 2012年05月05日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267674361

この記事へのトラックバック
×

