2012年04月28日

旅犬、なお嬢1号2号

ワンコの寝顔って本当にかわいいですよね。


☆★☆★

先週のことですが、お嬢たちにとって、初めてのお友達ワンコたちとのお泊り旅に行ってきました。

8.jpg

非日常のことに舞い上がってしまったのか。

前の日に行ったお店にiphoneを置き忘れたり。(汗)
当日カメラを忘れたり。(大汗)

いろんな方にご迷惑・ご面倒おかけしてしまいました<(_ _)>

6.jpg

「ちゅんまちぇ〜ん!」

カメラはチャッピちゃんにお借りし

三木SAまで乗っけてもらい(そして爆睡してしまったし)

9.jpg

(陶芸にチャレンジの奇跡のマルチーズ・プッくん)

三木からと二日目はけんたのかぁちゃんの車に乗せてもらい。

5.jpg

お部屋もいっしょだったにゃ。

ゆめきちさんには幹事をしていただき。

センスまま&パパさんにはかわいい、やさしいセンスくんに会わせていただき(お土産ありがとうございました。手ぶらでごめんなさい!)

7.jpg

センスくん、はじめまして〜☆ほんとマイペースに散策していましたね(^O^)

るるねえちゃん、にいちゃんには1号2号の世話をおしつけ。

そして

1.jpg

ゆめきちパパさんには、2号に絶妙な名前をつけていただきました。

その名も…

「マキバオー」。

もんのすごい私のツボを刺激する、お名前、ありがとうございました。

今まで「カールおじさん」とか「ドロボー」」とか、仮の名をつけてみたりしていましたが、マキバオーという斬新なネーミングに心底感動し、私なんてまだまだやなあと思った次第です。

この旅の最大の収穫です。

2.jpg

「あらま!ほんとマキバオーだわ。」 とぱるっこ思ったかどうか?? とにもかくにも。

みなさん、ありがとうございました!

makibao.jpg 
★参考画像

posted by おさかな at 16:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿、ほんとに楽しかったですね〜
第2弾やりましょうね!!!

マキバオー
あくまでも、シルエットがって
旦那は、申しておりました。
すみません。
Posted by ゆめきち at 2012年04月28日 23:20
ゆめきちさん

第二弾はやっぱ秋でしょうか〜。ぐふふ楽しみ♪

マキバオーはいろんなところでネタにさせていただいています。画像見たら足の短さもそっくりですよね。

しかし、マキバオーの本名「う○こ たれぞう」だそうです。そっちじゃなくてよかった…(笑)
Posted by おさかな at 2012年04月28日 23:24
楽しかったね〜♪

マキバオー
私もツボにはいったわぁ〜(*^_^*)

にーちゃんも
てんてんにメロメロやったな(笑)

ほんま、何も気にせずみんなで飲めるなんて
最高〜♪
絶対また行こう〜!

次回はカメラ忘れずに(笑)
Posted by るる公 at 2012年04月29日 22:48
いや〜楽しい旅でしたな。
てんぱるの、距離もかなり近くなったしねっ♪
ナイスフォト満載(^^)

可愛すぎ〜

またよろしくねっ
Posted by けんたのかぁちゃん at 2012年04月30日 18:44
先日はとっても楽しかったです。
お誘い頂いて、ありがとう♪
また会えたらいいな〜

マキバオー!!
実は、センぱぱもそう言ってた。爆
ぱるちゃんとてんちゃん、なかなかいい感じ。
これからも楽しみながら子育てしてね。
・・・にしても、可愛いすぎる・・・。
Posted by センまま at 2012年05月01日 19:24
るる公ちゃん

この旅ではいろいろとお世話になりました〜!感謝です。
にいちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。

マキバオー いつでも貸出しますよお。仕事に疲れたときにでも(笑)

次はどの辺かな?伊勢とかいってみたいワ(^O^)
Posted by おさかな at 2012年05月04日 23:57
けんたのかぁちゃん

いやはや、いろいろとお世話様でした〜。
一人じゃ絶対行けないし、すんごい思い出が作れました。

次回もぜひぜひ!!!!
Posted by おさかな at 2012年05月05日 00:00
センままさん

ほんと当日バタバタしてしまい、申し訳ありませんでした!
天気もよくて、パパさんにもお会いできて、何よりセンスくんの優しさにじ〜んとしてしまいました。
ほんとうにありがとうございます。

思いのほか近いように思いました。またぜひぜひお邪魔いたしますね。
ママさんも関西に来られるときはぜひご連絡くださいね(^O^)
Posted by おさかな at 2012年05月05日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。