2012年04月01日

くりそつ!なお嬢


世の中には、そっくりな人が3人いるといいますが…。

ワンコにもいるんだなあ〜と、シミジミ思いました。

お一人目は、東京のチロルくん

ブログはこちら → 「ぼちぼち☆きまま日記」 http://ameblo.jp/2323-1009/

そして、今日偶然にお見かけした365カレンダーのバナーに、チョーそっくりな女子が。

東京のプリンちゃん

ブログはこちら → 「チャトプリンの大行進」 http://blog.goo.ne.jp/chatosensei
 
なんか、リンクがうまく貼れないのがお恥ずかしいのですが…。

特にプリンちゃんはめちゃめちゃ似ていて本当にびっくりしました!

あと1ワンはいずこにいるのかな〜??

0318.jpg

posted by おさかな at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ぱるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにプリンちゃん似ています(*^_^*)
Posted by チェリーママ at 2012年04月02日 14:27
ブログからメッセージを直接いただき、ありがとうございました。
返信しようとしたのですが、メールアドレスが無記入?だったのでしょうか、送ることができなくて・・・ゴメンナサイ。
コメント欄からご連絡させていただきます。

プリンは昨年、千葉県の動物愛護センターで保護されたので、以前の詳細がまったくわからないのです(涙)
ブログでも昨年9月ごろの記事で我が家に来たいきさつなどを書いてますので、もしお時間がありましたら読んでみてください。
確かにぱるちゃんとプリン、とってもよく似ています!
プリンは、先住犬のチャトともよく似ていると言われるんですよ(大きさは除く)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by Nです at 2012年04月02日 14:57
↑追伸です。
ブログの記事にて、ぱるちゃんご紹介させていただきました。
いやぁ、本当に見れば見るほどこの2匹、似すぎてます!
Posted by Nです at 2012年04月03日 14:31
チェリーママさん

そうでしょう〜?
ここまでそっくしなお嬢さんは初めてです。
チェリーちゃんちのように、同胎ちゃんが見つからなかったので、もしかして!?と少し興奮しちゃいました。
Posted by おさかな at 2012年04月04日 00:04
Nさん

すみません、勝手にリンク貼ってしまいました(汗)
先にお伝えしておくべきでした。スミマセン。
かなりの似具合だったので、かなり舞い上がっていました。

またお邪魔させていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

もしかしたら…!って思うの楽しいですよね〜。
Posted by おさかな at 2012年04月04日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261727926

この記事へのトラックバック
×

