2012年02月12日

今週末はね…のお嬢

今週末は引越しっす。

ぱるっこ、慣れてくれるかな〜。

そして落ち着いたら妹ちゃんがくる予定!ほんまやで〜(^з^)-☆

イメージ
image-20120212233107.pngこんなコ。


みなさん、いい子がいたら教えてくださいな〜。
posted by おさかな at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!ぱるちゃんに妹が(*^_^*)
でもビーグルではないんですね(^−^)
いい子が見つかるといいですね(^_-)-☆

引っ越し作業も頑張って(^O^)/
Posted by チェリーママ at 2012年02月13日 09:23
なんですって???
妹ちゃんができるの〜???

楽しみだなっ♪
Posted by るる公 at 2012年02月13日 11:33
お引っ越し
手伝うことが
あれば言ってくださいなぁ〜!

ぱるさん 動じない感じだから、
慣れてくれそうだけど、

落ちついて
くれるといいね(^-^)b


で、妹??

ワンコの妹???

ビーグルじゃなくて


妹?!
お写真の子は
誰なのかしら?

質問攻めですみません(^-^ゞ
Posted by かなママ at 2012年02月13日 13:30
どんな妹ちゃんが来るのかなぁ〜?
楽しみ♪
Posted by ゆめきち at 2012年02月13日 15:45
お引越しされるんですね。
寒いのでヌクヌクして、頑張って下さいね。
そして、ぱるちゃんに妹?
楽しみだわ♪

先日は連絡ありがとうございました。
楽しみにしてますね。嬉しいな。
また連絡先とか…教えて下さいね(*^_^*)
Posted by センまま at 2012年02月13日 20:54
こんばんは☆

もうすぐご近所さんですね!
コストコツアーに出なきゃですね。
Posted by おさかな at 2012年02月14日 23:09
妹ちゃん来ますよ〜。
まだ先だけど。
今度はペットショップじゃなくて、ブリーダーさんに迎えに行きます!

予約待ちなんだな〜(T_T)
Posted by おさかな at 2012年02月14日 23:12
いよいよ引越しですね!
もし手がいるようなら
言ってね♪駆けつけるよ〜^^

妹ちゃん、私も楽しみだなぁ♪
Posted by チャッピ at 2012年02月14日 23:24
わは。私、宛名を全く書いておりませんでした。

みなさまコメントありがとうございますm(_ _)m

Posted by おさかな at 2012年02月15日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251927331

この記事へのトラックバック
×

