2012年01月22日

留守番、なお嬢

昨日は普段お付き合いさせていただいているビーグルお友達さんと。

保護者会と言う名の宴会。

楽しい時をみなさんありがとうございました〜。

ワンコたちはお留守番でありました。

機嫌良く帰宅したら…。

どえりぁーことに(汗)なっちょりました。


image-20120122165828.png

カレー鍋の素、完食。そして、カレーの香りがするビーグルってどうよ。
posted by おさかな at 17:03| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱるちゃん・・・また やっちゃいましたかぁ〜
お腹大丈夫かい??

昨日はお世話になりました!ありがとう。
とっても楽しかったです♪
Posted by ゆめきち at 2012年01月22日 22:29
カレー鍋の素とはちょっとキツイですな〜(ーー;)
ちなみにうちはもちを1個食べられました(@_@;)
ふたり共相変わらずですね〜
Posted by チェリーママ at 2012年01月22日 23:50
幹事、お疲れ様〜(^O^)/
チャッピちゃんのブログで見たんやけど
今年はChina?見たかったー!

で、ぱるっこは
またやらかしたのね^^;
私ですら、カレー鍋スープ
食べた事ないのにー!
Posted by るる公 at 2012年01月24日 09:08
ゆめきちさま

こちらこそありがとうございました〜。m(_ _)m

色々準備不足も反省です。

来年は留守中の備えもしっかりとせねば…!
Posted by おさかな at 2012年01月27日 19:18
チェリーママさん

ひどいでしょう?最近の盗み食いの中では1番のシロモノです。カレー鍋って…。

一滴も残していないところはアッパレなんですけどね。

チェリーちゃん、お餅ちゃんと飲み込めましたか?
Posted by おさかな at 2012年01月27日 19:22
るる公ちゃん

今年は反省ばかりです〜。
やっぱ、やっつけ仕事はあきませんね(汗)
Posted by おさかな at 2012年01月27日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247838016

この記事へのトラックバック
×

