2012年01月08日

ぷぷっ、のお嬢

今日は 近江姉妹のバトルを見にいきましたよ。


image-20120108214949.png

ぷぷっ。うそうそ。


image-20120108215112.png

いやあね。ランボーだわ。

ぷぷっ。ココちん。許して〜。後ろで応援していたぱるっこを。


image-20120108215346.png

んだんだ。

久しぶりにお会いした、はち、きゅうちゃんカップル。

ぷぷっ。なかなかカメラにうまくおさまってるんじゃない?


image-20120108215550.png

どっきゅーん、と弾丸娘のモモちゃんと。

ぷぷっ 間違い。さっちゃんだった〜( ̄◇ ̄;)

して、撃沈。



image-20120108215752.png

ぷぷっ。おつかれっした〜!

イビキ絶好調です。おやすみ。
posted by おさかな at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとー♪

我が家のバトル、ビックリしたでしょ!?
あれはね、姉妹のスキンシップみたいなもんですから〜(^^ゞ
Posted by ゆめきち at 2012年01月08日 22:31
この日は稲荷山で遊んだんやね〜♪
ぱるっこも久々に走ったかい?
Posted by るる公 at 2012年01月10日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245037512

この記事へのトラックバック
×

