2011年09月24日

若者、バンザイのお嬢

今日は、お休み。
午前の用事を済ませて、さて、ぱるっこと何処に行こうかな…。

と思っていたら。

image-20110924221939.png

いたら?

思いがけず、稲荷山に。


image-20110924222039.png

チェリーママさん、お誘いありがとう〜。

しかし、昔馴染みな二人なのに、モジモジ絡まない。


image-20110924222339.png

そこへ、本日のNEWフェイス!
めでたくランデビューのランちゃん、11ヶ月!

明るいガッツのあるお嬢さんでした(^O^)/

image-20110924222724.png

「おばちゃんたち、スタミナないの〜。」

んだな。
でもほんとよかった。ランちゃんいなきゃ…。

image-20110924222826.png

ずっとこんな状況だったかも(^з^)-☆

そして、今はこんな状況。

image-20110924223230.png

おやつみ☆
posted by おさかな at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は突然のお誘いにも関わらず来てくれてありがとう(^_-)-☆
ぱるちゃんと久々に会えてうれしかったです(^_^)v
相変わらずのおふたりさんは絡むことなく・・・(-_-;)
救世主のランちゃんが居てよかったね
ぱるちゃんも走ってくれたのでよかったわ(*^_^*)
また急なお誘いをするかもしれませんが予定があえばよろしくね(^_-)-☆
Posted by チェリーママ at 2011年09月25日 07:15
おはようございます。
昨日はランデビューでドキドキでしたがパルちゃん、チェリーちゃんに会えてうれしかったです。
ママもいろんなこと教えていただきありがとうございました。
涼しくなってきたので時々稲荷山にも出没しますね。
また、カフェなどいろいろデビュー計画中です☆
Posted by ランママ at 2011年09月25日 10:03
チェリーちゃんもランちゃんも、可愛いわぁ♪
ぱるたん、疲れて爆睡可愛い♪

やっと涼しくなって、稲荷山の蚊も少なくなって
きたかしら…。
ぱるたん、また遊んでね〜〜(*^_^*)
Posted by ももママ at 2011年09月26日 22:47
土曜日は
稲荷山だったのね〜(^_-)-☆

ランちゃん、元気そうやね〜!
チェリーちゃん&ぱるっこも
若いエキスをもらえたかな〜?(笑)
って、まだ若いやん!!!
Posted by るる公 at 2011年09月26日 22:55
チェリーママさん

お誘いありがとうございました。
この季節の稲荷山は楽しいですね。また行きましょ〜(^人^)
Posted by おさかな at 2011年10月02日 20:51
ランママさん

こちらこそありがとうございました。

ランちゃんのパワーに元気をもらったぱるっこです。また機会があれば遊んでやってね〜!
Posted by おさかな at 2011年10月02日 21:02
ももママさん

お久しぶりぶり〜です。
ももここちゃんお元気かしら?
また一緒に走ってやってね。
Posted by おさかな at 2011年10月02日 21:07
るる公ちゃん

楽しい一日でしたよ。
新しいお友達と会えると嬉しいですね。
ルルちゃんもまた一緒に遊べるとよいね!
Posted by おさかな at 2011年10月02日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

