2011年08月07日

クールな彼女&ママさんとの午後、のお嬢

こんにちは〜。

またまた大気が熱くなってきましたね。

今日は、ハイパーな彼女と素敵なママさんとおデート。
3_DSC7829.jpg

おお。その後ろ姿は…。

1_DSC7824.jpg


夏生まれ、元気いっぱい!クールビューティ・クルミちゃん。

すんごい久しぶり(半年ぶりくらい??)にお会いできました☆
8月生まれだからこの季節は元気なのかな??

一方、1月冬生まれのぱるっこは…。

2_DSC7832.jpg

機嫌は悪くなさそうなんですが…。妙におとなしくて気持ち悪い…。なんでだろ〜??

和泉市のCafe With Dog さんでランチをし、そのあと堺ミクニでお茶&おさべりした、夏の日曜の午後なのでした〜。

クルミちゃん、ママさん、今日はお付き合いいただいてありがとうございました〜♪


(追記:今後、和泉市のCafe With Dog さんではカレーではなくオムライスを頼むべし。)





 

posted by おさかな at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^−^)
日曜日くるみちゃんとデートだったんですか?
土曜日久しぶりにミクニに行ったけど誰もいませんでした(T_T)
5時まで待って誰も来なかったので帰りました(ーー;)
日曜日だったらよかったなぁ(+_+)
Posted by チェリーママ at 2011年08月08日 19:32
くるみちゃん会ってないな〜。
そういやミクニじたい行ってないや〜。
そろそろそちら方面オジャマしに行かないと♪
そのときはお付き合いよろしくです♪
Posted by チャッピ at 2011年08月09日 22:49
日曜日は、おデートやったんやねー(*^o^*)

ほんま、冬生まれと夏生まれ
人間でも元気さが違うよね?

うちはルルも家族もみんな冬生まれやから
この猛暑、こたえるわー(; ̄O ̄)

サカイのミクニ、結局まだ行けてない、、、
また、連れて行ってね(^_−)−☆
Posted by るる公 at 2011年08月11日 09:40
ご無沙汰してます(ーー;)
久しぶりに日記の更新をして、あちこち見回りを
しておりました。
ら…お引越しされてたんですね♪
またおじゃまします。
そういえばしんのすけもねこパンチをうけ
鼻の頭から出血させたことがありました。
皆さま元気そうでなによりです!!
Posted by しんのすけのママ at 2011年09月06日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

