2011年07月27日

気合いだ〜!のお嬢

すっかりご無沙汰こいちゃいました。

元気?

1_DSC7816.jpg

「げんきよん」

そう、この夏、エアコン不使用の我が家でも耐えてます!ぱるっこエライ!
意外と元気です。

昼間はずっと留守なので、締め切っている方がちょっとコワイ(停電とかなったら…)と思って(?) 逃げ場所を作ってやることにしています。
フローリングでベチョってしているみたいですが…(*^_^*)

そして、気合いを入れるため、こんなものを…。

2_DSC7796.jpg


夏用のメッシュウエアをば。580円也。

気合いだ、気合いだ、気合いだ〜!


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット

posted by おさかな at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ぱるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱるちゃんどうしてるかと心配してたよん。
でも、元気そうで良かったっ。

おぉ!!
ぱるちゃん、気合が入ってるね。
その気合い、センちゃんにも少し分けてやってぇ〜笑

Posted by センまま at 2011年07月31日 08:27
おっ!久々に更新してるね〜♪
ぱるっこ、元気にしとるか〜?

このメッシュウエア580円?
安いねー!!!
頑張ってこの夏を乗り切ろう(^_-)-☆
Posted by るる公 at 2011年07月31日 23:03
ぱるさーん、

気合い 入ってる〜(爆)


クーラー 我慢素晴らしい(^-^)b

フローリングて
冷たいのね。

サブメロも
よく行きだおれてる(^-^ゞ
Posted by かなママ at 2011年07月31日 23:13
おぉ〜!ぱるちゃん、元気でなにより〜♪
我が家も昼間のお留守番は扇風機のみ〜
でもさすがに夜はね、人間が我慢出来ない(^_^;)
スイッチON!ですわ〜
Posted by ゆめきち at 2011年08月03日 11:17
センままさん

こんにちは〜。
また暑くなってきましたね。センスくんにも気合い!おすそ分けしたい〜なんて。ぱるっこ本犬はしごく低体温なコなんですけどね(笑)
Posted by おさかな at 2011年08月07日 18:12
るる公ちゃん

元気〜というか、あんまり体力使わないようにしているような(?)ぱるっこですたい。

また相手したってね〜。
Posted by おさかな at 2011年08月07日 18:14
かなママさん

たぶん、一番ましなのがフローリングなのだと思います…。去年買ったアルミのすのこには一切乗ってくれません(涙)
Posted by おさかな at 2011年08月07日 18:15
ゆめきちさん

お久しぶりぶりです〜。新しいお仕事いかがですか?

なんとなくイメージでそちらは涼しいのかと思っておりましたが…。
こちらは夜のほうが涼しいような、気がします☆
Posted by おさかな at 2011年08月07日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

