2011年07月03日

びばびば!なお嬢

こんばんは。

今日は事故後初運転。

1_DSC7732.jpg

「ええっ!だいじょうぶなの〜???!!!」

ま、感覚戻さなきゃですもん。運転リハビリ中のため、高速は使わず下道で行きました。
結果 →道選択を大幅に誤り(汗) 2時間かけて 寝屋川に新しくできた VIVA ホーム へやってきました。
まあ、すごい人・人・人で、ワンコちゃんたち(まーくん、プッくん、メグちゃん、ルルちゃん、ももちゃん)は大変びっくりしたのでは〜?

スーパービバホームセンター+専門店街の 巨大なショピングモールでございました☆

そして、今日はぱるっこ初体験の…「オインキーズぅ〜♪」  =くいつきが大変よろしいと評判のガム


2_DSC7739.jpg


( こっそり一人で禁断の味を食べるP子さん  注:顔は隠しています)

どおですか、感想は〜?

4_DSC7731.jpg


「びば!」

そうかそうか。耳のハゲはみなさんにはスルーしてもらおうね(涙)〜。
それにしても、すんごいスモーキーな香りでベックリだったわ。

最後に、「びば!」なおさしんを。
手乗り文鳥と見紛う 「手乗りビーグル」 さん 発見。

3_DSC7753.jpg

ももちゃん、びば!よ〜(^O^)/

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット
posted by おさかな at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうぱるっこも
オインキーズデビュ〜だね(笑)
みんなでまとめ買いすっかぁ〜(*^_^*)

今日はありがとね!
運転のリハビリするなら
また付き合うわよん♪
Posted by るる公 at 2011年07月03日 22:25
今日はどうもありがと〜!!
すんごい人混みで疲れたね〜。
あっ、オインキーズ
ぱるちゃんもお気に入りになってしまった??
メグにまわってくるかと期待してたのに〜(^^ゞ
Posted by miko* at 2011年07月03日 22:30
日曜はお久しぶりでした。
でもホームセンターじゃゆっくり話ないよね。
思ってた以上に混んでたしね。

オインキーズみんな食いつきいいのね。
マーは何でも食いつきいいと思ってたけど
オインキーズは渋々って感じ・・・

暑いのマシになったら今度はゆっくり
遊びましょう♪

Posted by チャッピ at 2011年07月05日 00:10
とても魅惑的なガムなのね?
ぱるちゃんの食べる姿を見ても美味しさが
伝わってくるよ!
センちゃんには内緒にしておこう…笑

運転ビハビリ、頑張ってね。
でも気を付けてね。
そちらは大都会だから、運転するのも大変そう。

手乗りビーグル??
すご〜い!!笑
Posted by センまま at 2011年07月05日 05:01
おっ!!ビバホーム(^−^)
前から行きたいと思っているのですが、混んでいるのでなかなか行けていません(T_T)
ワンコもOKなんですね(^_^)v
「手乗りビーグル」笑えました(*^_^*)
Posted by チェリーママ at 2011年07月05日 07:25
最近、スモークベーコンなど燻製ものに大変興味があるので、このかほりは素晴らしい!私が食べたいくらいでした(ウソ)。

またゆっくりお買い物なぞしたいですね(*^_^*)
Posted by おさかな at 2011年07月05日 22:16
mikoさん

残念。こんなおいしそうなニホイ、ぱるっこがほっとくわきゃないです(笑)

Posted by おさかな at 2011年07月05日 22:18
チャッピちゃん

ほんま久しぶりに会えて嬉しかったヨ〜(^O^)/
カメラの腕もグレードもどんどん上がっているみたいで、頼もしいです。

また遊んでね〜。
Posted by おさかな at 2011年07月05日 22:20
センままさん

ほんとすごいでしょう〜!よじよじ登ってあんなポーズを!ほんと可愛い、おちゃめなももちゃんなんですよ。

シャイなセンスくんにもいつかお会いしたいです〜(*^_^*)
Posted by おさかな at 2011年07月05日 22:22
チェリーママさん

海ふれのホームズ(もうなくなったのかな???)みたいな感じですが、専門店がすごい入っているショッピングモールでしたヨ!

コストコツアーもしなきゃですよね(*^_^*)
Posted by おさかな at 2011年07月05日 22:24
出遅れちゃった…。

日曜はありがとうございました〜♪
ビバホーム、今度は東大阪にも秋にオープン
するんだって〜(^.^)
また行きましょう♪
「手乗りビーグル」うけた(*^_^*)
リハビリ、アタシも付き合うよ〜〜!
Posted by ももママ at 2011年07月07日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213097718

この記事へのトラックバック
×

