2010年11月17日

お食事タイムなの、のお嬢

前回の「さぶい鍋」から帰宅後のぱるっこ。

画像


ぴくりとも動かず。
この後はお風呂に入れられてまた暴れましたが☆

☆★☆★

日曜日は、久しぶりにおちっこ検査に。
寒くなると結晶が出やすくなるので、朝一番のチッコを採取し、仕事前に病院へ持って行きました。
夏の間はいっか〜とサボっていたのですが、先月出てしまいました〜。

この日の検査は…

画像


◎ ! エクセレント!

私の採取の仕方がよかったのね〜(違うやろ!)

で・も。 処方食の日々は続くのです。
フードも変えたばかりでちょっと気になっておりましたが、結晶はでなくてOK。 あとはカイカイがなくなれば…なんですけど、ちょっと前よりひどいような気がするんですけど??
もう1サイクル続けて、結果をみなきゃ、です。

画像


ご飯風景を撮ろうと思ったら、秒殺で撮れず…。

画像

「もうないの〜」

はい、もうないよ。
ご飯はサークルの中で。朝晩は一緒のタイミングで食べます。
ちょっとワタシが食べ終わるまで待っててね。

画像

「まだまだ いけるわよう〜」

いや、いかなくていいから。
ご飯が終わってから1Hの散歩タイムに突入です。

早くカユイのがなくしてあげたいなあ〜。
posted by おさかな at 22:37 | TrackBack(0) | ストラバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。