2011年04月21日

星の王子様といっしょ、のお嬢

大変、不機嫌そうなワンコロ、いっぴき。

画像

「お風呂にいれるなんて、ひどい!」

ご、ごめんよ…。

☆★☆★

前回のつづきです

意外になんてこともなく、ブランコを渡る2ワンコ。
画像


渡り終わってから、少し歩いたところにある広場でランチタイムです。

ここで…
あら、こんなに素敵なイケワンコちゃんの王子様ショット。どちらのご子息でしょうか〜(*^_^*)。

画像


ないす!ないす過ぎます!けんたくん!!

そして…

あ〜も〜食い気ですから! のぱるっこ。
画像

「イヒヒ」

普段おやつはあげないので、非常に嬉しそうです。
画像


今回の遠足の大きな目的のひとつは「マイナスイオンをあびながら、手作りお弁当を食べる!」
だったので、ブランコについで、目的達成。イエイ。

一人でもいいけど、やっぱお友達とご飯を食べるっていいなあ〜!! ねえ、ぱるっこや。ね、ねえ…??

画像

「今、いっそがしいの」

ガジガジと小枝をおつまみにしていました(汗)。

ランチ後は、ずっと下り坂を歩きます。
上りより下りのほうがしんどい〜というのは分かっていましたが、それよりワンコ連れには「コワイ!」。

画像


4つ脚ちゃんにはもついていけないんですも〜ん。
気持ち的には放流したかった…(やんないけど)。そして、間違いなく筋肉痛の最大の原因はこのワンコたちです…。

画像


しかし、たまにはこんなプチ山歩きも楽しいですね☆。はまりそうです。

けんたのかぁちゃんとけんたくん。急なお誘いにお付き合いいただきましてありがとうございました〜(*^_^*)
posted by おさかな at 23:36 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210225348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。