2011年05月14日

おべんと持って近場を散策!のお嬢

女王 君臨

画像


いや、女王というよりおっちゃんなんですけど。ミクニではほんと、ヘタレっ子になります(汗)
5月1日に行ってきました〜。

☆★☆★ 

さて。

土日休みでお天気ときたらお出かけせずにはおれません!

近場で一人で行きやすく、ワンOKのカフェがあるところ…。

画像

「ここはどこれすか〜?」

はい、ぱるっこがころころ転がっているのは。

富田林市にある「錦織(にしこおり)公園」です。家から30分くらいの所なのですが、なかなか今まで行く機会がなかったのですが、今日晴れてGOです。

天気もいいし混んでるかなあ〜と思ったのですが、何が何が。

画像


ロングリードで放流できるくらいの空き具合で…。ほほ。

風が少々強かったのですが、日差しは強かったのでバランスがよく、さわやかな1日でした。

吊り橋があったり〜
画像


案山子がいたり〜
画像


小川もあったりで
画像


あ、そうそう。今日もお弁当持参です☆最近、弁当作って外で食べるのにはまっています〜。

画像

「ねえ、ぱるのは??」

はいはい、あるよ。
画像

「ぱるのお弁当〜♪」

ご機嫌です☆

画像

草っぱらや

画像

森や

画像


(落ちている)お花を満喫したのでした。そしてむしゃむしゃ食べていました…。

錦織公園で散策の後、駐車場近くの Y’s room さんというカフェでお茶しようと思っていたのですが、まさかの満席!

残念ですがそこを後にして、ブレーキランプとエンジンオイルの交換をしに、車のディーラーによってコーヒーを飲んできました(笑)

画像

最近はディーラーさんもワンコ入れてくれるのですね(*^_^*)

ぱるの健康日記はこちら→ 「ぷち・ぱる」
posted by おさかな at 18:40 | TrackBack(0) | ビーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210225345

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。