2011年06月04日

休みます:プリミティブな生活へ。

see you!

…。 って書いたものの、あまりにも説明不足です。自分自身を整理する意味で綴ります。


最近の生活が、「あれやこれやそれやどれや」でもう大変なことになってしまい(要するにキャパオーバー)、少しお休みを取らせていただくことにしました。


身の回りの「ねばならない」を、少し解き放つことに。

仕事も

家事も

しばらくは生きていくのに最低限のことのみに留めておこうと思います。

ブログもmixiもFBもMSも、レスや人の更新が気になったり…。集中力散漫な状態になってしまっており。

(→仕事も本当はやめたいくらいになってきているのですが、疲れているときに進退を決断する力もなく、しばらくはしがみついてみるつもり〜 独立して食っていける力も技もないので。)

とはいえ、ブログを通じてお友達になったみなさんも多いですし、今後の交流もお願いしたいと(勝手に)思っていますので、完全に「やめる」のではなく「休む」ということでお願い致します〜<(_ _)>

ブログもmixiもFBもMSもぷち・ぱるも 「休み」ます。たまに顔出しますね。よろしくです〜。

2011年6月3日(土)  おさかな

画像


See You!
posted by おさかな at 20:44 | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

