2011年06月09日

合間の休み?休みの合間?のお嬢

こんにちは。

梅雨なのに梅雨っぽくないこの頃、というか降るっていってて降らないこの頃ですね。

今日はお休み!久々の平日!!ということでお休みを一時お休み(笑)

お友達と宝塚に集合しましたヨ。

画像


ひなちゃん、ミルクちゃん、クッキーちゃん。

そしてそして、今日ははじめまして 岡山からセンスくんのママさん、以前アメリカ突撃訪問でお世話になったLunaさん、ご子息のルイくんとお会いできました〜♪

とってもかわいい赤ちゃんと、シャイなビーグルちゃんたちに囲まれて、いい休日を過ごすことができました。

みなさん、ありがとうです(^O^)/

画像


ぱるっこの変な行動を不思議そうに眺めるミルクちゃん。
相変わらずスレンダーで綺麗なワンコさんになりましたね〜☆ ひなちゃんは旅行パンフのトップモデルだし、クッキーちゃんのおでこは一筋のラインが美しいし、フォトジェニックなビーグルさんたちでした。

…今日カメラ持っていったのですが、SDカードが32Mのものしかなく、撮れたのが数枚。とほほ。
そして今日の写真はすべて i phone です。

画像


帰りは、ちょっと気になっていた猪名川町のイタリアン・リストランテ 「トリトン」 さんへ寄り道しました。

画像


テラス席、ワンコOKです。リードフックもありましたヨ。cocoroさんの近くです。
暑くもなく、雨も降らず、人もおらず、でのんびり帰宅前のひと時を過ごせました。

明日1日仕事に行って休みです〜。あ、土曜日は夕方仕事だった…(汗)。

土日は今までしたことのないことをやってみます☆

見ていただきましてありがとうございました〜。コメント欄は閉じたままで失礼します☆
posted by おさかな at 19:39 | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210225340

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。