2012年05月30日

ホワイ?なお嬢

なんで??


image-20120529235724.png


メガネのレンズ食べちゃうのかしらねえ。
しかも2つとも。

なんで?


image-20120529235817.png

パンダ噛むのかしらねえ?


image-20120529235914.png

そこにあるからよ。

涙、涙。
posted by おさかな at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

さわやかな午後、のお嬢たち

少しだけ日光浴、なお嬢たち。


image-20120527134831.png

のんびりいいね。
posted by おさかな at 13:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

2姫といっしょ、なお嬢たち

最近、やっと海ふれへの道のりがマスターできました♪ (正式名称「海とのふれあい広場」らしい)

■□■□

さて、暑くなりそうな予感の土曜日。ひっさびさに、この美ワンたちと遊んでいただきましたよ♪

ゴンちゃん、ペコりん!

1.jpg
ミクニで、3年前に偶然ゴンちゃんとお友達になったのがきっかけで、ママさんとも仲良くしていただいています(^O^)

2姫ちゃんたちのブログは こちら 

愛嬌たっぷりのゴンちゃんと、クールなペコりんのキャラが大好き♪です。

3.jpg

ゴンちゃんの 「うひひ」という声が聞こえてきそうです。ローリング大好き ぱると1か月違いの同い年さん。

6.jpg

ゴンちゃん、よく走るし、転がるしで、海ふれ満喫?

7.jpg

てんてん、もっと遊んでもらったらよかったのに。

5.jpg

4.jpg

ぱるもてんも、それぞれで遊ぶらしい…。いいけどさ。

ここのところ、毎週「海とふれあい公園」へ行っているのですが、新しく駐車場ができたり、道が整備されたりしています。

が。

いかんせん、看板がない〜。あまり利用してほしくないんだろうか〜。いいのか堺市。

小一時間あそんでもらい、お昼は Parkside Cafe Rian さんへ。
珍しくすいていました。車が停めれてよかった。

で、少し考える出来事が2つ。

1) てんてん、外ではあまりしないチッコをカフェ内で3回(汗)。

9.jpg

2) ぱる、ほかのお客さんの食べかけのケーキを強奪(大汗)。

8.jpg
…。

1)について  カフェでトイレシーツは広げられないし、これからはパンティ着用かしら。

2)について  てんのリードがほどけてしまい、回収に行っている間の出来事。なんとぱるのリードを放してしまっていました。
そのお客さんへは平謝り。快く許していただけましたが、2頭いるってこういうことなんだなあ〜と大反省。

いい勉強になりました、はい。

一麻さん、今日はありがとう〜でした(^O^)/







posted by おさかな at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

