2012年03月18日

かいもの!なお嬢

今日もお天気がよろしくなく。

しかし、フードを買っとかないとまたバタバタするなあ。

堺ペットショップ巡りな一日を過ごしました。


@ 堺の「ボストンケンネル」さん 最近あまり見かけなくなった「止血剤」を購入。ずいぶん探していたのですが、やっと巡り会えました。

爪切りを家でするための、備えです。

A 同じく堺の ペットランドミクニ 「フェッチ」を久々に。あと「爪切り&ヤスリセット」を購入。自分でやれるのか、私。

B 同じく堺北野田の「ペットランド ピースワン」 フードと4月に来る新入りちゃんのベッドや食器などを購入。


0318.jpg

えらい、物入りですなあ〜。

そうそう。

狂犬病やワクチン接種もあるのでね。フィラリア薬もノミダニ薬も!!!

<おまけ>

IMG_4907[1].JPG

新入りプリケツちゃんは、この子らのうちのどれか、で〜す!


posted by おさかな at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ぷりっぷり

4月に我が家に来ることになった、プリケツちゃん(仮称)です。


_DSC9447.JPG

ぱるっことはまだご対面していないんですけどね。上手くやってくれるでしょう〜(希望的観測)!
posted by おさかな at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

飲めないけど…のお嬢

2月中旬に引っ越しをして早や3週間。

半年ほ自宅にインターネットの環境がなかったため、ブログの更新の仕方もほぼ忘れてしまいました。

画像のアップってどうするんやっけ????  

(今までは ほぼ @PHONEで事足りていました)

最近、珈琲病が発病。 ぱるっこは飲めませんがね。おいしい珈琲屋さんがあれば教えてくださいませ。

うまく画像が貼れない…。
posted by おさかな at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

