2011年07月27日

気合いだ〜!のお嬢

すっかりご無沙汰こいちゃいました。

元気?

1_DSC7816.jpg

「げんきよん」

そう、この夏、エアコン不使用の我が家でも耐えてます!ぱるっこエライ!
意外と元気です。

昼間はずっと留守なので、締め切っている方がちょっとコワイ(停電とかなったら…)と思って(?) 逃げ場所を作ってやることにしています。
フローリングでベチョってしているみたいですが…(*^_^*)

そして、気合いを入れるため、こんなものを…。

2_DSC7796.jpg


夏用のメッシュウエアをば。580円也。

気合いだ、気合いだ、気合いだ〜!


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット

posted by おさかな at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ぱるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

初試合そして敗北、のお嬢

ねえさん、事件です。


夜、てくてく散歩をしていたら、ネコちゃんが。この辺は野良猫ちゃんが多いのであまり気にも留めず、ぱるっこにワウワウ言わせるままでいたら…。

たいていは、ネコちゃんが「シャーッ」ってゆって去っていきます。

しかし今日のネコちゃんは違った。ファイティングスピリッツあふれるコだったみたいで。

あっという間に漫画のような取っ組み合いが…。

もちろん、百戦錬磨の野良猫と思われるニャンコちゃんが優勢。私、最初ぽか〜んとみておりましたが、白タオル投げているぱるっこを見て我に返り、レフェリーさながら両者を分けました。

もう、パニくるぱるっこ。 執拗に追い回すネコちゃん。私がケリ入れて離し(この時点でレフェリー失格!)、ぱるっこを抱っこして試合は終わり〜。

血まみれ、とまでは行きませんでしたが、さすがネコちゃん。ちゃんと急所(マズル界隈)を的確に狙ってきてますねえ。

7_DSC7760.jpg


帰り道、意地悪して現場を通ろうとしたら、かたくなに拒否されました(^^ゞ

家に帰ってから、人間用の消毒コットンで消毒。またこれが大変イヤだったみたいで…。

1_DSC7779.jpg


「へたこいた〜!!」




今年はお互い厄年かもね。

それにしても、なんか有刺鉄線試合後のレスラーみたいだったわよ。見たことないけど。

2_DSC7784.jpg

「う〜ん、やだやだ」

まあ、いろいろありますわよ。 そして、ネタにしちゃってごめんね。



いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット

posted by おさかな at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ぱるの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

びばびば!なお嬢

こんばんは。

今日は事故後初運転。

1_DSC7732.jpg

「ええっ!だいじょうぶなの〜???!!!」

ま、感覚戻さなきゃですもん。運転リハビリ中のため、高速は使わず下道で行きました。
結果 →道選択を大幅に誤り(汗) 2時間かけて 寝屋川に新しくできた VIVA ホーム へやってきました。
まあ、すごい人・人・人で、ワンコちゃんたち(まーくん、プッくん、メグちゃん、ルルちゃん、ももちゃん)は大変びっくりしたのでは〜?

スーパービバホームセンター+専門店街の 巨大なショピングモールでございました☆

そして、今日はぱるっこ初体験の…「オインキーズぅ〜♪」  =くいつきが大変よろしいと評判のガム


2_DSC7739.jpg


( こっそり一人で禁断の味を食べるP子さん  注:顔は隠しています)

どおですか、感想は〜?

4_DSC7731.jpg


「びば!」

そうかそうか。耳のハゲはみなさんにはスルーしてもらおうね(涙)〜。
それにしても、すんごいスモーキーな香りでベックリだったわ。

最後に、「びば!」なおさしんを。
手乗り文鳥と見紛う 「手乗りビーグル」 さん 発見。

3_DSC7753.jpg

ももちゃん、びば!よ〜(^O^)/

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット
posted by おさかな at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

