2011年06月25日

鶴見緑地 With イケワン&保護者、のお嬢

こんばんは〜。

暑い日が続きますね☆ こんな格好でねちょりますが…。

5_DSC7715.jpg

暑さにも負けず、おでかけしてきた結果です☆

今日は、鶴見緑地にて、イケワンとデート。アスファルトがかなり熱いと思われるので、ブイブイとカートに同乗させていただきました☆

1_DSC7665.jpg

イエイ、ハコノリだぜい〜!!

2_DSC7680.jpg

けんたくんと、おデートです。あ、保護者つきですが…☆(ふかわりょうチック…あ、しつれい)

初夏の鶴見緑地を堪能するはずだったのですが、かなり本格的な暑さ。それでもゆるゆるとおしゃべりなどをし、贅沢な時間を過ごしてきました。
3_DSC7693.jpg

あたちの飲み物はコーク!  で、でかい脚…。


6_DSC7670.jpg

ボクはかあちゃんが好きやねん! と うらやましい光景です。うちにはあまりないなあ、こんなふれあい。





4_DSC7709.jpg

最後には、けんちゃんの車を乗っ取り(!)。
何をおもふ、ぱるっこよ…。(食べ物のことに違いない)

けんちゃん&けんたママさん、今日は一日ありがとうございました〜。





いずみブログコミュニティテーマ参加中☆我が家のペット



posted by おさかな at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

宇治がスキ!なお嬢

最近、タイムリーでは、ぜんぜんありませんが…お付き合いくださいませ。

6日の日曜日は、わたくしの今年のテーマ「橋を渡れ!」シリーズ第4弾!京都のルル子さんとおねえちゃんに付き合ってもらいました。

_DSC7533.JPG


京都府八幡市にある、「流れ橋」

しかし、雨が気になり、肝心の横から写真を撮るということをすっかり忘れておった、私らでした(^^ゞ


お昼は「中村藤吉」本店で。お茶の香りが大変よいお店でございました。
_DSC7509.JPG


先月から宇治方面へのお出かけが続いておりますが、歴史のある町だし、お茶がおいしいし、お散歩するにはちょうどいい平らなところ。

そして何より川があることが何よりのポイント。 好きなんです。できたら住みたいくらいです。

_DSC7557 2.jpg   「なんか落ちてないらか〜?」  あわわ、あんたが落ちないでよ。

_DSC7558 3.jpg  「なんもなかった♪」   だろ〜?

そのあと、京都男子(ピラフちゃん 10歳)に会いに行ったり〜

_DSC7607 5.jpg

_DSC7587 6.jpg  「はひ。」

(人間が) お茶を飲みに行ったりと…。1日ありがとう! ルルちゃん、ねえちゃん、ぱるっこよ。

おまけ:最後にお宝画像

 _DSC7580 4.jpg

ビーグル・ハーレム状態〜。
posted by おさかな at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

今月のくちゅり

IMG_4021.jpgフィラリアとノミダニ薬、そして無関係なパンダ。
posted by おさかな at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

