2013年02月21日

久々に〜!なお嬢たち

だーれだ?

image-20130221191532.png

ひなっぴぃ♪

今日は、健康診断につき仕事休み。午後から尼崎のカフェに行ってきました。

ビーグルお友達とのプチ集会。

ラスベガスからLUNAさん、ルイくん

岡山からセンママさん

関西からひなママさん、クッキーミルクママ

環境や仕事、立場が違ういろんなひとたちとの集まりは刺激的デス。

お土産もたくさんいただいてしまいましたm(_ _)m


image-20130221192631.png

ずっとマイペースなぱるさんでした。

クッキー&ミルクちゃんにあえなかったなあ〜。残念。
posted by おさかな at 19:29 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

わいわい、お嬢たち

わいわい。

稲荷山ラン久々。


image-20130210154118.png

どすこい!マーチ


image-20130210154159.png

ハイパー!てん

image-20130210154246.png

朝からわいわい遊んできました。


image-20130210164511.png


あ、膝の上に乗っている子にはお構いなく(汗)。

けんちゃんもたくさん遊んでいましたよ^o^

カフェでランチになると元気なぱるっこでした。

にしても、稲荷山ランって8:30から開いてるのね。

image-20130210155033.png

楽しかった!

マーくん、けんちゃん、ケンくん、コウくん、(桜井)翔くん、遊んでくれてありがとうデス。
posted by おさかな at 15:53 | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

わ、再会!なお嬢たち

普段、あまり遊んでやれないので、最近はほぼ日曜日はミクニへ。

今日もふらっと行ったら。

なんとなんと、ひっさびさに。


image-20130127185838.png

てんてんと同胎の笑(にこ)ちゃんが!

わああーい!!!


image-20130127190103.png

思いがけない再会に。
モチロン、姉妹プロレス。

image-20130127190215.png

(注:やればできるこなんです と書いてます 笑)

image-20130127190253.png


可愛いなあ〜

もち、にいちゃんのでん吉くんも一緒です。

image-20130127190818.png

今日はお誕生日だったんですって!おめでと!

image-20130127190942.png

(注:ただいるだけ って書いてます 笑)

image-20130127191147.png

爆走&爆遊姉妹でした。
もうすぐ一歳だね〜♪( ´▽`)

image-20130127191336.png

ほぼ寝てた一号。
posted by おさかな at 19:14 | TrackBack(0) | ミクニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

